忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/04/26 09:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしゴト。 - 2009/03/05 01:53
お久しぶりです、鴻です。
なんとかかろうじて生きてます…。


仕事が忙しすぎて、今年はほとんど
家に居ない状況だったりします。
今は居ますがまた居なくなります。
トホー・・・

その上、myPCがいきなりネットに繋がらなく
なってしまい、携帯からポチポチ打ってる始末です。
無線LANは機能してるのにっ!!!
なしてっ?!


と、とりあえず春になったらちょっとは落ち着くはず
なので、色々整理しますよ絶対。
中古パソコンも見にいかないと…!
ワタクシVistaなんか絶対買いませんですよ!!


は~。
漫画描きたくて仕方ないのに
描く全く時間がありゃしない。。。

今の萌えを早く描きなぐりたいでっす!
では、また!

PR
わたくしゴト。 - 2008/12/28 22:25
部屋の掃除が終わらない・・・。

こまごましたモノから片付けてると
ふと部屋全体を見渡したら全然片付いてませんよ・・・。
やばすぎる。

とりあえず明日中には片付けて絵とか描きたい。
ほんとにこの休みにサイトなんとかしないと、
また春まで手をつけれないよ・・・。

会社のノートPCも持って帰ってはきたけど
カバンに入ったまんまなのもヤバイ・・・。
メールとらなきゃ、ちょっとは仕事しなきゃ・・・。
(したくないんだけどなー)

やりたいこと多すぎて、現実逃避してゲームしちゃってます。
サイテーです。

とりあえずやれることから片付けて
すがすがしい気持ちで年越したいです。

そいえば、今日から冬コミでしたねー。
参加するみなさん楽しんできてくださいー。
わたくしゴト。 - 2008/12/23 21:59
この1ヶ月なにをしてきたのか思い出せない鴻です。
とりあえず生きてます。

思い出してみたら、休みはほぼ出掛けてたし
帰ってきたらDSしてたし。
PCもほとんど触ってなかった。
うーん。
会社で一日中ディスプレイとにらめっこだから
家のPC電源いれるのも億劫になるのですよ。

でもとりあえず今日は年賀状を印刷しました。
パンピー用の。
ヲタ友用はこれから描くかもしれません。
描きたい気持ちはあるんだけど
描きたいものが決まらない。

年末年始の休みが今年は短い感じがするんですが、
年内にはちょっとはサイトなんとかしてやるぜちきしょー!
という心持ちでおります。
気分よく年越したいです。

今更ですが、リズム天国ゴールドにハマってます。
やべぇ。
コーラスメンがかわいす・ぎ・る・・・!!!!!!
わたくしゴト。 - 2008/11/23 22:23
知らぬ間に一ヶ月以上経っててびっくりです。
仕事が忙しくて、しかも風邪引いて最悪でした。

まだまだ風邪は治ってないけど、
風邪引いててもしんどくても
大好きなことだけはできるみたいなので
とりあえず元気です。(サイテー)

最近めっきり寒くなったおかげで、
パソコンに向かうのが辛くなってきましたよ。
マウス持つ手が寒い。

でも近々色々整理しちゃいたいなーと思ってます。
絶賛放置プレイ中なサイトをなんとかしたいのです。
がんばろ。
わたくしゴト。 - 2008/10/20 00:22

去年断念した折りたたみベッドを結局買いました。
来週届くんですけど楽しみです!

部屋片付けなきゃなー。
うーん。

んで、今あるソファベッドをどうしようか悩み中。
別部屋でソファになるのかな。。。

この狭い部屋ではすごい圧迫感なんだろうなーと
予想はしてるんですが、
どうなることやら。


それにしても原稿しないと駄目なのに、
全くなにもやってません。
やばいな、、、
平日は毎日遅いので週末に・・・。
でも来週はベッドのために片付けしなきゃ・・・
まあ片付けしなくても入るんだけど。

むしろ衣更えをしなければ。


そうそう。久々にドラマを見始めました。
虎ちゃん背低いよねー萌えるわー。(独り言)

 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH