忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/04/27 19:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしゴト。 - 2012/04/21 10:35
利用停止になるとのことで飛んできましたw

どうしようかな。ここ。

ちょっと見直してから悩もう。
PR
わたくしゴト。 - 2010/01/04 20:53

この年末年始休暇でとりあえず最低限の
やらねばいけないことを、やりとげました。

でも・・・
いつになったらサイト整理するんでしょうか、この人。(←自分)

これからまた仕事が忙しくなるので結局また春がきそうです。
やばすぎる。


この正月、中学ぶりに書初めをしました。
お手本を見ながら字を書くのって、
絵を模写してるのと同じなので楽しいです。
だからお手本見ずには書けないんだけど(汗)






わたくしゴト。 - 2009/10/29 23:51

とりあえず生きてます。

なんか、いろいろ整理したいとか新しくしたいとか
言ってた割になにもやってねぇーーー!!

マジ反省。

ちょっとこの週末少しはやります。
とりあえずこのサイトやブログどうにかせねば。

もうこれから日記はmixiでいっかな。

サイトでやってることもmixiですればいっかな。

投げやりってわけじゃないのです。
サイトデザイン考えてhtmlとかcssとかscriptとかいじるの楽しいけど、
そんなんに時間かけちゃう自分が嫌になってきただけで。

気軽に楽しくこつこつと。が実行できるといいな。
わたくしゴト。 - 2009/04/28 00:30
なんかひらがなで書くとかわいいな。

今日GETしたので、
おにゅーパソコンの引き落としの足しにしたいと思います。
なんか、ついでにカードで色々買っちゃったから
引き落とし額が(多分)恐ろしいです。


もうすぐGWですね。
いや、もう人によっては始まってるんだけど。
自分は一応9連休です。

16連休がよかったな。

うそです。

そんなに休んだらニートになりたくなってしまう。


それにしても最近寒すぎだと思います。


寒すぎて原稿用紙が真っ白です(関係ない)
わたくしゴト。 - 2009/04/11 22:21

やっと暖かくなってきたなー。と思ってたら、
暖かいどころじゃなく、むしろ暑いです。

暖かくなってきたな、と思った頃、早朝に目が覚めたら
去年のほちょけちょうぐいすさんがまた鳴いてます!

夢だったのかすら?と思ってたら
やっぱりいつもの時間になると鳴き出しました。
わー。
やっぱりかわいいわ。この子。(みたことないけど)

姿みたいんですけどね、見当たらないんですよね。
んで、検索してみたら鳴いてる姿発見です!

か、・・・かわいい!!!

初めて見たけど、なんてかわいいの!生で見たいよみたいよ!
この姿で「ほちょけちょ!」って鳴いてる姿を見たとしたら、
多分私は、
一日中思い出しニヤケ笑いをする気持ち悪い人になるでしょう。


・・・。


それでもいいから見たいな!!!
 

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH