忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/04/27 16:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オルビス。 - 2007/08/16 22:45

久々にオルビスネタ(レビュー?)をば。
だいぶ前に言ってた、シャンプーなんですが
ナチュラルプロテインシリーズを今使ってみてます。

まだ10日目くらいなんですが、
今まで使ってきたシャンプーの中では1番いいかも。
でも安いシャンプーしか使ってきてないから
参考にはならないかもしれない(笑)

でも初日からいいな~って思えたんですよねぇ。
髪質が柔らかくなる気がするし、
翌朝も落ち着いてる感があって
すごくスタイリングしやすいです。

私の髪は基本ストレートなんですが、
ちょっとだけクセ毛入ってて、太くて硬くて多い(・・・)
という感じで、アクアストレートラインシリーズ
の方がいいかと思ったんですが
わたし的にはイマイチでした・・・。

気になる方はどうぞお試しあれ★
ナチュラル~のリンスには
硬い髪用と柔らかい髪用の2種あるので
自分の髪に合わせて買えるのもよいですよね~。

PR
オルビス。 - 2007/05/21 00:26

私、以前から手荒れが酷いんです。

『きっと食器洗い洗剤のせいだ~』とか、
『やっぱり仕事柄のせいかな~』とか
ずっと思ってたんで、
気をつけて、ゴム手袋を使うようにはしてたんですけど、

もしかして、オルビスの洗顔料がダメなんじゃ・・・。

と最近そんな気がしてきました。。。
まぁ、洗剤や仕事柄ってのも、
多分当てはまった上でのことだとは思いますが。

とりあえず、しばらく辞めてみようかなぁ。
関係なかったら、それはそれでいいんではないかと。


つか、何で同じ洗顔料で、
顔は荒れなくて、手が荒れるのか、それが不思議かも・・・。
やっぱり違うかな。
違うに越したことはないんですけどねぇ。

オルビス。 - 2007/05/05 02:15

オルビス信者としては、やっぱり布教(?)のために
カテゴリーを作るべきですよね。


これからニキビの恐い季節になってくるので
(まぁ、冬でもニキビ出まくりだけど)
化粧水をニキビ用のクリアシリーズにチェンジしてみました。

35歳からのエクセレントシリーズを(35歳以上ではないけれど)
この冬使ってましたが、なかなか良かったです。
化粧水でも夏冬使いわけるもんなのかなぁと。

一般的にファンデーションは結構使い分ける人も
多いとは思うけど、化粧水はどうなのかすら。

今月から、クリアシリーズも新しくなったみたいで、
しかも5、6月は特別感謝券も出るし、近々注文しなければ!


オルビスって、シャンプーがいいらしいよ。
と、以前通ってた美容院で聞いたんですが、
試しに買ってみようか検討中なのです。

オルビス。 - 2007/03/13 02:32
わたくし、言わずと知れた?オルビスっ子なのですが、
最近、クレンジングと口紅だけは、他社製品使ってます。
口紅はエスプリークのが今気に入ってるし、
オルビスってミルククレンジングないんだもの~。

作ってほしいな。直訴しよっかな!(多分しないだろうけど)


昨日注文したんですが、恐らく明日届くでしょう。

注文は大体3ヶ月毎くらいでしてます。
まとめ買いした方が得だし。一応特別会員だし。
オルビスのいいトコは、
発送が早い、割引が多い。サンプルを自由にもらえる。ってトコですかね。

毎年、12月は特別感謝割引券?とかなんとか、をもらえるので、
いつもそれを狙って注文してます。11月に欲しいのがあっても我慢。(笑)

今回使った割引券だけで5000円くらいあったのでお得感いっぱい!

それにしても、いつも新製品が出ると買いたくなっちゃうんですが、
よくよく考えると、買ってもあんまり使わなかったり・・・
というものが意外と多い私・・・。

今回は我慢してみました!絶対要る!という時に買いましょう。(教訓)

でも、やっぱり衝動買いってしちゃうよねぇ。(どっち)
オルビス。 - 2007/01/15 01:00

オルビス使い初めて4年・・・?
くらい経ったかな?

化粧品はほとんどオルビスです。

オルビスってオイルカットだし、
なんといっても、通販だから買うのが楽ちん。

手ごろな価格で、つめかえできてエコだし、
割引がありまくりでお得感いっぱい!!

私は乾燥肌でニキビ肌なのですが、
にきび肌用のクリアシリーズをこれでもか!!
ってくらい使ってました。

ふつう化粧水1本2~3ヶ月使えるらしいけど、
私の場合は1本1ヶ月。

だって乾燥肌だからたっぷり使わないと!!
お肌にたっぷりしみこんでもらわないと!!

で、使い始めて、前よりはひどいニキビはできないし、
結構マシになったかなぁと思ってたんですが、
意外とニキビができなくなることは・・・

ない!!!!!!(断言)

ん~。まぁ、生活習慣(遅寝遅起き)のせいもあるんだろうけど。
ニキビ用のサプリも飲んでるけど、ストレスもあるのかな?

乾燥も、冬になるとさらに酷いことに!
水分プリーズ!!
ということで、この冬から、

35歳からの基礎化粧品エクセレントシリーズを購入。

わたくし、まだ20代なんですけど!!
20代でも使っていいって書いてたし。
冬の間だけ使おうと思いマシタ。

このエクセレントシリーズ、しかも、よりしっとりタイプ。
乾燥肌的にはすごくいい。
それでも、コットンパックしまくりなのだが。
ゴワつくんだよねぇ、乾燥のせい?で。

でも、にきび肌的にはいかがなものか。
早寝早起きしろってな。
たしかにそれが一番の薬かも。
ストレスは今んトコあんまりないと思う・・・。

あ、あと夜中にご飯食べるのが駄目なのかな。
でも食べないと無理です。

帰ってきたら腹ペコだし。

洗顔にも気をつかってる方なんだけど、
大人のニキビによく効く化粧品があれば教えてほしい。(切実)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH