忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/04/27 17:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機種変して約1ヶ月で壊れました。

なんでやねん。

電源が入らなくなったので修理に出してきましたよ。
色々アプリとか着うたとかダウンロードしたのになー。
消えちゃったらちょっとショックだなー。

つか、今時ケータイの「画質よいけど読み込み遅い」の
なんとかしてほしい。
スペック欄に読み込み速度とかも書いてくれないかな。

この1ヶ月で新ケータイ使った日数は多分15日以下です。
前のケータイのが使いやすいってのはどうしようもないけど、
機能的にも前ケータイのがいいと思ってしまうのはどうかと。

修理に出しても何も困らないのはすごいなと。



サイトコンテンツ整理しようとリンク外したのに
結局なんもしてませんでした。

やべぇ。

あ、うん。がんばろ。


それにしても、雷の音と飛行機の音と花火の音の
区別つかないのは自分だけでしょうか。

つーか、今聞こえてる音はおそらく、全部に違いない。
PR

WPSプリンタなので、NewノートPC(XPsp3)で
使えるわけもなく。
(といってる割に、色々ググって試行錯誤したけど
全然駄目だったという・・・)

絵を描いてもテスト出力できない・・・
のはさすがに困るので、


初代myノートPCwin98を起動!!!!!


奇跡的に壊れてないんだこれが。
ま、使う気もしないんだけど。
だってHDD2GBだし・・・(しーん)
NewPCのメモリの半分よ?
時代の進化っておそろしい。

で。起動したのはいいけど、どうやってこのUSBすら繋げれない
PCにデータを移そうかとしばし悩みます。

「は!FDでいいんじゃね?」

神の声『NewPCにはFDドライブがありませんよ』

・・・orz

自分がアホすぎて、
探し出したFDを床に投げつけたい衝動に駆られたけど我慢。

結局CD-RWを1枚買ってきて無事に印刷できましたとさ。
(よくよく考えるとCD-Rでよかったんだけどまぁよしとする)

ひとつ難題なのは、これからもわざわざ印刷する時は
98を起動させなければならないという・・・。

プリンタ壊れるまで我慢だ・・・。
果たして壊れるのか・・・?
98と同時に買ったんだけどな。
どっちも未だに使えるのがすごいと思う。
 

朝から苦労しながらHDDを取り出し。

ネジがあまりの硬さにつぶれて空回りしちゃって
どうなることかと思ったけど、
父上のおかげで(壊れる覚悟で)なんとか外せました。

んで、HDDケース買ってきて祈るようにnewPCに接続。

結果、データは・・・無事でした。
あーよかった!
HDDが壊れたわけじゃなかったようでホントよかった。

安心してゲームの続きができますよ。(最低)
でもメガミド以外やる気しねぇ。
うーん。まぁやりますよちょっとずつ。
サイトの整理もやりますよちょっとずつ。

とか言ってたらもっかいくらい年明けちゃいそうですねー。
それだけは避けたいと思います・・・。

ちょっと仕事が落ち着いてきたので買っちゃいました。
中古じゃなくて新品をば。

中古買うつもりだったから、ちょっと予算オーバー。
まだもらえてないけど定額給付金を足しにしたいと思います(え)

前のPCは結局壊れちゃって、
日曜にでもHDDケースを買ってくる予定です。
バックアップとれますように・・・。
マジで困る・・・。

とりあえずNewPCは快適です。最高です。
再起動の繰り返しが苦にならないくらい早いです。
今までどんだけ低スペックPCだったか。は~。

NewPC環境落ち着いたらサイトをなんとかしますよよよ。
バックアップもないんで今ファイルダウンロードしてます。
そしてその間に誰も見てないであろうブログを更新してるわけです。
わはは。

とりあえず今日休みもらえたのでPC環境整理がんばります。
 

昨日は今日中にやる気満々だったんだけど、
実際今日になってみたら、やる気が全く起こらなくて、
結局、夜から作業し始め
モチロン全然間に合いませんでした。
とほー。

サイト整理(改造)するだけで、
更新するものがあるわけではないので(サイテー)
(↑でもココ重要)
ま、毎日ちょこちょこやって、
来週くらいには移転だけでもしたいと思います。
前のトコに戻ります。
広告ないからデザイン的に自由になれるというか。

やり始めると楽しくなってノリノリでやるんだけど、
やる気出るまでが時間かかるんですよねー。
ヘタレですんません。
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH