忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/04/20 09:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ&アニメ。 - 2007/12/23 22:06

人間、笑うことが健康に繋がるとかなんとか。

お笑いブームが衰えないのもとてもよいことだと思います。
今日はM-1見てましたー。

笑いのツボって人それぞれだなぁと改めて思いました。


なるほどく~ん










今日は久々にらくがきしてみました。
すっごい短時間で適当に描いてしまった・・・。


==========================
拍手のお返事です↓↓(続きを読むをクリックのあと反転どうぞ)

PR


続きを読む
テレビ&アニメ。 - 2007/09/21 23:47

誰か一緒に行ってはくれないだろうか。

というわけで(?)「ボルハチ」ではないですが、
前から行きたいな~と思ってたんで、
場所が判ったし、近々行ってみたいな~と思ってます。
まだ誰も誘ってみてないけど・・・。

旨いカレーも食べたいんですが、いい店ないかなぁ。
あ、あと旨い餃子のお店も・・・。


今日はうっかり母上と金スマを見てしまいました。
うちの母上、ギャ●曽根がテレビに出だした時から
大好きなんだよね~。
見てるだけでお腹一杯になりました。
ごちそうさまです。

テレビ&アニメ。 - 2007/02/13 02:03

熱狂的なファンというわけでもなく、
普通に好き、というだけなので、
たまたまテレビ見てて出てたらその番組をみる、
って程度です。

河本好きだけど、井上も超好き~。
ダメだ~。(何が)

実は、今までワタクシ、
『芸能人で誰か好きな人っている?』
と聞かれても、
『特にいないねぇ。サッカー選手なら…(以下略)』
とか何とか言ってたけど、今なら、
『次課長の井上~』
って絶対言っちゃうわ。

何がいいって、あの影の薄さ?(失礼)

何組も芸人出てる番組じゃ、
ほっとんど、まともに喋らせてもらってないってとこ?(酷い)

私、着眼点間違ってるかしら~??キャ★


そんなことより。(え!)
昨日のボウリングのおかげで、
右肩から手首までが、物凄く筋肉痛なんですけど!!

ちゃんと、スポーツする前はストレッチとか
やった方がいいんですよねぇ。
でも、大体その時には気付かないんだよ。
ボウリングする前にストレッチしてるって人なんて
見たことないし!(笑)
でも、筋肉痛になってから、あぁ、やっときゃよかったー、
って思うのよね。
後の祭りなんだけど。


この毎日ブログ1ヶ月続いたゾ~!

三日坊主な私ですが、
意外と続けることが出来るもんだなぁと感心しました。
でも、無理してやっても楽しくなくなるんで、
無理せず、楽しく続けたいと思います!

テレビ&アニメ。 - 2007/01/28 02:26

たしか、連載し始めくらいの時、
本誌で読んだ記憶はあるのですが、
その時は、面白そうだなとは思いませんでした。

ところがどっこい!!(どっこいって何!?)

借り物のコミックスをまとめ読みして、
意外とハマってしまいました。。

ハチ子(奈々)のような恋愛してみたい!!

って夢見がちな私も、思っていいですか?(誰に聞いてるんだか)
というか、好きなバンドのメンバーと結婚できるなんて
羨ましすぎですことよ。

でも、私はヤス派です。(え)


話を知ってる人にしか判らないだろうけど、
私がNANAにハマった時、当時付き合っていた彼氏さんに
『あんたも幸子と浮気してんじゃないの~?』
と冗談で言ったら、
『幸子は俺の妹の名前だ!!』
という真実を知って大ウケした記憶があります。
偶然すぎるよ。


映画は実は見てません。
キャストにちょっと不満があったのと、
観た友達に聞いたら、結構不評だったみたいなので。
とりあえず、1をビデオ録ってるんで、
時間ある時にでもみようかと。


漫画の実写映画って、ね。
キャストに不満ばかりあります。
イメージくずれるからやめて!!
ってよく思う。

誰が嫌なのかはあえて伏せておきますが。
似合ってる人は似合ってるんだけど。


例えば、ピンポン。

すごいね、キャストはよかったんだよ。
みんなハマりすぎてて。
豪華だよねぇ。
でもね、スマイルがね、

なんで七三分けのダサ男じゃないのよ!!(それ重要)

スマイルはね、ダサいんだけど、格好イイの!
それがスマイルなの。
卓球がスマイルを光らせるの!!
そこが素敵なの。
なのに!!

・・・でもまぁ男前でもヨシとしよ。(単純)

テレビ&アニメ。 - 2007/01/17 01:58

見たことない人のために、どんなCMかというと。
(といっても、私もまだ一回しか見てないのでウロ覚え)

寒そうにしている彼女に、自分のしていたマフラーを渡す彼。
しかし、彼女はマフラーを受け取らずに、
彼のセーターの中にもぐり込む。

この女ありえねぇッ!!!!

と、すかさず思わず、叫んでしまいました。(本当)
私が彼氏なら、

セーターのびるだろ!このアホがッ!!(怒)

って本気で怒ると思います。
絶対のびますよ。それ着て帰れってか。

今までのCMは別になんとも思わんかったけど、
(というよりも、あんま覚えてない)
これは酷すぎ。
MOVEのCMはカッコイイのにさ!!
Tantoはこれかよ!みたいな。
ダイハツユーザー的にブーイングさせて頂きます。ウフ。
(かわいこぶってもだめ)

まださー、
彼が自分のコートの前を広げて、彼女に覆いかぶさる、とかさー、
手ぇ繋いで、彼のコートのポケットの中に、とかさー、
あるだろうが!!
色々不自然じゃない、萌え系シチュエーションが!!

不自然というよりむしろ、見ててイタイよ。
見るに耐えれない痛さ。


後日談。
もう一回、CMみたいのに、全然見ないので、
サイト行ってみたら、あの彼氏って、
某速水氏だったのか!!
と今更気づきました。
目悪いから、私。

別に俳優さんたちが痛いと言ってるわけでなく、
シチュエーションが痛いと言ってるんで
お間違いなく。

 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH