忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/05/20 03:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかできました。
まぁ、データ比較的少ないから。
よかった。

CD-Rに焼けなくて、結局MOですよ。
イマドキMO・・・す・て・き★・・・ゴフッ。
いいの、MO好きだから(それは本当)

メールとブックマークも忘れずに・・・。
よし、完璧。



今日の更新でモシャスを思い出したけど、
これって「模写ス」の意味からきてるんだよね?
今更気付きました・・・。
おそ・・・。
最近多いな、こういうの。

でも、すごい好きだったな~、マネマネ。



そして(?)本日の逆裁ネタ・アホ絵。↓
茜ちん★









一応、お風呂あがりの茜ちんです。
茜の衣装初めて見た時にこう思った記憶が。

顔は大丈夫なんだけど、(下地がUVのだから)
他をついうっかり忘れる時があります。
・・・私だけか・・・。

そしてこの後、体重計に乗ってまた叫んでそう(笑)



=============
Web拍手のお返事★↓↓
(続きを読むをクリックのあと反転どうぞ) 

拍手&コメント本当にありがとうございます!!

PR


続きを読む

そろそろ本気でヤバイんです。
液晶画面が。
色が赤っぽくなるのとかは日常茶飯事なんですが、
電波妨害(障害?)みたいなノイズ入ったり、
デスクトップのアイコンが全て消えたり!!!!!

毎日ビクビクしてます・・・。

はは早くバックアップとらないと!!(早くしろ)

調べてみたら、バックライト?だっけ?が
駄目っぽいので、修理か新しいの購入。って感じですよね。
出来ればどっちも避けたい・・・。

頑張って、MYパソコン!!


本日はウィッシュネタ・アホ絵。↓
ボウリングカイル★









ほんと、なんでだろう。
タッチペンの使い方が下手くそなのか、
すごい時間かかった私・・・。



=============
Web拍手のお返事★↓↓
(続きを読むをクリックのあと反転どうぞ) 

拍手&コメント本当にありがとうございます!!



続きを読む

お風呂にテレビがあるっていいですね。
どうしても長湯になってしまうんで普段は見ないんですけど、
見たい番組がある時は便利だなぁと。

久々にサッカー見ました。
あああああ以下略。

む、胸が痛い・・・(しくしく)



というわけで、無理やり話を変えて。

わたくし、前から言ってるように(?)MYテレビがないのですが、
ケータイを湾背具・・・何この変換!!(笑)

もとい、ワンセグ付いてるのに替えたいなぁと思う次第です。

そ、そろそろ変え時なんですけど、
このままauでいようか、ソフトバンクに戻ろうか、
本気で悩んでます・・・。
家族みんなソフトバンクなんだよなぁ。

でもYahoo!ケータイって微妙以下略。


本日の逆裁ネタ・アホ絵。↓
霧人先生の笑顔★









先生こわぁい★
・・・けどオチないね。


ナルミツSSが一応仕上がった・・・んだけど、
ちょっと納得いかないので、まだアップしません。

明日か明後日にはアップしたいなぁ(希望)

覚えたい事が頭にさっぱり入りません。

自分の頭をデフラグしたい・・・。(笑)
使わないアプリケーションも削除できたらいいのに。
追加と削除が使えたらどんなにいいか。
(それはもう人間じゃないけどね~)


そいえば今日、サイトリニューアルしてから、
初めてMacのIEで見てみたら、
ブログもサイトも崩れまくっててビックリでした・・・。

一応直したつもりなんですけど、
直してから確かめてないので、また確認しときます。
Macユーザーの方スミマセン(汗)

Safariで確かめてみようとしたら、
2000対応してなかった・・・。(ガーン!)
FirefoxならOKだったんで、どうでしょうか。

面倒くさがらずに、IE以外でも見ないと駄目だなぁと反省。



本日の逆裁ネタ・アホ絵。↓
オドアカ★









梅雨は、やっぱり相合傘ですよねぇ。(ニヤリ)


サイト更新なんですが、
今日出来たらなぁとは思ってるんですが!!
うぅ。
もし無理だったら明日は必ず・・・!!


=============
Web拍手のお返事★↓↓
(続きを読むをクリックのあと反転どうぞ) 

拍手&コメント本当にありがとうございます!!



続きを読む

けど、ブログだけは書く!(日課はやめれな~い)


あまり詳しくは語れないんですが、
自分の失言・失態により、ちょっと大変なことになってしまい、
今日はずっと、普段使わないおバカな頭をフル回転させております。

いや、そもそも『私騙されてた!!』感があるんだけど・・・。
なるほどくん並に・・・。(え!)

今日は更新どころか、ネットサーフィンすらできません(泣)
じ、時間が、時間が・・・。
しくしくしく。。。

ちなみに詐欺にあったわけではないのでご心配なく。
・・・詐欺に近い物はあるけど。
明日になったら全てを放り投げて、開き直ってるかもしれません。(笑えない)

もう無謀なコトはしないぞ・・・。(教訓)

 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH