忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/04/19 22:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲタバナ。 - 2008/01/13 23:17
ただいまです。
とかいいつつ、15時に家に着きました!(早!)

創作意欲もらってきました。
パンフみてうっかり萌えたジャンル(カプ)から・・・。

どうも時間があったら絵を描こうと思いながらも
ついついダラけてしまうので、頑張ろう!
この意欲をその時に使えるように・・・(え!)
PR
ヲタバナ。 - 2008/01/10 23:28
誘われてたんで出来れば行くつもりなんですが、
どうやら仕事が微妙・・・。

うーん。
明日の進み具合次第かなぁ。

イベントに行くと創作意欲が湧くので
行きたいんですけど。
創作意欲湧いても描く暇がないわー。
ヲタバナ。 - 2007/11/13 21:44

前にPBBSの上書きパスワードが判らんくなって
描けなくなった~!
と言ってたんですが、管理画面でパス変更できましたとさ。

なんじゃそりゃーーー!!

早く気付けよ自分。
というわけで、続き描こうと思います~。
でも日が開いてしまったんで微妙かも~。

ヲタバナ。 - 2007/11/05 22:36

オエビ絵の続き描こうと思ったら、
パスワードが違うってどれを入れても出るので
結局続きが描けなくなってしまいました。

その絵だけなんでかパスワードが違うの。
なんでだーアホー!!

ま、諦めて違う絵描こう。
うぅ・・・(未練)


==========================
いつもWeb拍手ありがとうございます★!!
お返事は↓↓(続きを読むをクリックのあと反転どうぞ)



続きを読む
ヲタバナ。 - 2007/10/23 22:24

朝、会社の近くのコンビニで買ってきました!
タークス缶なかったから諦めてエアリスを。

んで、会社の人達と分けて飲んだんですけど
フツーにデカビタ系な味でフツーにうまかったです。

私以外は微妙な感じだったけど(笑)

前回のあの、くそマズイ味を知らないから微妙って言えるんだよー。
今回のが微妙なら、前のは何なんだ・・・!

前は清涼飲料水だから失敗だったんだろうな、きっと。

 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH