|
らくがき絵もたま~に掲載★
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私のストレス解消法はといいますと、
ストレスを溜めない!!
という全く以って逆転の発想です。(言い様)
でもねー、解消しないとだめなほど、溜めるなよ!
って感じなんですよ。ホント。
ストレスって体に悪いし(特に胃?)、お肌にも悪いよ。
だから、ストレスを感じた時にすぐ吐き出しましょう。
何をって、ストレスをですよ。
胃の中の物じゃないよ。(笑)
ストレスを感じるような、ことってさぁ、
案外、すぐだれかに愚痴を聞いてもらうと、
スッキリするもんじゃないですかね。
聞いてくれる人がいないなら、
ブログに書きましょう~。なんちて。
でも、自分では自覚してないストレスってあるんですよね。
最近気付きました。
それってどうしようもないよね。
だって、自分で判ってないんだし。
あえて言うなら、
私は欲しいと思った物を、本当にいるものなのかどうか、
一応よく考えてから、ざっくり買ってしまう。
というのがストレス解消法のようです。
でも昔は、ちょっと違ってました。
今も名残があるんだけど。
買った物に満足するんじゃなくて、買った事に満足するの。
変ですかね。
よく、欲しいと思った本を沢山買って、
何年も読まない、ということをしてました。
服を買って一回も着ない、とかね。
自己満足ってヤツなんだろうけど、
よく考えると、すごくお金が勿体無い。
むしろ、満足をお金で買ってるのかな~。
やっぱり、買った物は活用すべきだと思うので、
買って満足、その上、使って満足、
がちゃんとできるようになりたいです。 PR
※ネタバレはありませんのでご安心を※
計約3時間ほどプレイして、行き詰まりました。
ギャ!!
万年筆をどうしていいか、判らない~。
もう、30分くらいウロウロしまくってるんですけど!
というところで止め。
今検索して、調べてきました。
あぁ。なぁんだ。それかよ。
こういうのって、大体単純なことだったりするんだよね。
ちぇっ。
まんまとやられました。
調べてる途中、ちょっとだけネタバレしてしまって
ちょっとショック。
ネタバレはだめだー!!(じゃあ検索するなよ)
行き詰まりで、途方に暮れるのもいやだー!!(泣)
これからは地道に頑張るとします。
でも、便利な世の中になったよね。
攻略本なんて買わなくても、ネットでちょいっと調べれるし。
それにしても、今日の一番のツッコミどころは、
発売して3日経ってるのにまだ、3時間かよ!!
ということではないでしょうか。えへ。
さっき、リラックマのブログペットがあるって聞いて、
急いで設置してみました。(ご満悦)
可愛いので、お話させてあげて下さい。
たしか、連載し始めくらいの時、
本誌で読んだ記憶はあるのですが、
その時は、面白そうだなとは思いませんでした。
ところがどっこい!!(どっこいって何!?)
借り物のコミックスをまとめ読みして、
意外とハマってしまいました。。
ハチ子(奈々)のような恋愛してみたい!!
って夢見がちな私も、思っていいですか?(誰に聞いてるんだか)
というか、好きなバンドのメンバーと結婚できるなんて
羨ましすぎですことよ。
でも、私はヤス派です。(え)
話を知ってる人にしか判らないだろうけど、
私がNANAにハマった時、当時付き合っていた彼氏さんに
『あんたも幸子と浮気してんじゃないの~?』
と冗談で言ったら、
『幸子は俺の妹の名前だ!!』
という真実を知って大ウケした記憶があります。
偶然すぎるよ。
映画は実は見てません。
キャストにちょっと不満があったのと、
観た友達に聞いたら、結構不評だったみたいなので。
とりあえず、1をビデオ録ってるんで、
時間ある時にでもみようかと。
漫画の実写映画って、ね。
キャストに不満ばかりあります。
イメージくずれるからやめて!!
ってよく思う。
誰が嫌なのかはあえて伏せておきますが。
似合ってる人は似合ってるんだけど。
例えば、ピンポン。
すごいね、キャストはよかったんだよ。
みんなハマりすぎてて。
豪華だよねぇ。
でもね、スマイルがね、
なんで七三分けのダサ男じゃないのよ!!(それ重要)
スマイルはね、ダサいんだけど、格好イイの!
それがスマイルなの。
卓球がスマイルを光らせるの!!
そこが素敵なの。
なのに!!
・・・でもまぁ男前でもヨシとしよ。(単純)
今日の昼前には届くだろうと思ってたから、
早起き(といっても11時ですが)しようとしたのに
全く起きれませんでした。
宅配届いた時に起きたら12時まわってました。
ギャ!!
仕事行く前にやりたかったのに、時間ないよ!!
とかいいつつ、早く用意して30分くらいやりました。
縦持ちだから画面の字がちっちゃいな~。
持ちづらいし・・・。
テーブルの上に置いてやるゲーム・・・か?
うちの母上は、
声出して読んでくれたらいいのに。
と、DS的には無茶なこと言ってました。(無理です)
まだ、全然進んでないので
あまりツッコミはできませんが、
主人公カイルは、主人公らしくないキャラだと思いました。
でも私的には好みのタイプです。
え?聞いてないって??
それに雰囲気的には、浦沢直樹氏のMONSTERっぽいかな。
え?全然違う??違うか、うん。(適当やな)
慣れるまで、ちょっと画面の左右の具合が見難いし、
操作もしにくーい!!
慣れたら気にならなくなる、かもね~。
時間作っては少しずつ進めたいと思います!
また攻略レポートしよっと。
私は、受験に苦労したという記憶が全くありません!(だめだめ)
高校受験は、試験前日ゲームしまくってたし
大学受験は、試験が実技・面接だったから
受験のために、必死に勉強しまくった記憶がない!
高校はすべり止めが落ちたという記憶はあるヨ・・・(ただのアホ)
すべり止めの意味ないし!!
でも、一応、目指してた大学があって、
結局違うところを受験することにはなったんだけど、
その、目指してた学校のためには、それなりに勉強してました。
片道2時間かけて、予備校通ってたし!!(遠すぎ)
予備校での勉強の記憶より、好きな講師の
面白い話とか、そういう方がよく覚えてり。てへ。
そう、大好きな講師がいたんですよ~。
授業も、余談も面白いし、声とかも好きだったなぁ。
容姿・服装もね、タイプだったなぁ。(当時)
でね。
数年後に偶然、その講師を見かけたんです。
おそらく新幹線から乗り換えしたであろう、電車の中で。
その時の第一印象がね。
『こんな人だったっけ・・・???』
確かに本人だったんですよ。
声かけれるわけもないけど、他の講師の人達もいましたから。
単刀直入に言うと、
思い出が10倍くらい美化されてたということです!
まぁ、年をとった分、老けたからかもしれませんが。(笑)
思い出って美化されるよね!!
お~コワ。
そういえば、
昨日の妬きもちは本当だったかもしれない。
ということが今日、少しだけ確信できました。フフ。
|