忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2026/03/23 22:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事。 - 2007/03/31 01:38

送別会してもらってきました。
んで、社員のMさんに餞別ももらっちゃいました。

入社したての頃の、仕事中にすごい顔した私の写真・・・。

いらねーよ!!!!!(笑)

しかもわざわざラミネートまでして下さって。。。
ま、それは思い出としてだったみたいですが、
やられましたね。
昔、そのMさんのすごい顔の写真を、冗談に使った腹いせだろうな・・・。


で、それはおいといて、
ハクション大魔王のあくびちゃんの貯金箱をもらったんですよ。
でも無駄にでかいんですが・・・陶器だし。
邪魔なん(以下略)。・・・ゲフンゲフン!!

それでもすごく有難いんですけどね。
こんなやつの為に、わざわざ買ってきてくれるなんて!!
しかも夜勤なのに仕事前に出てきてくれるなんて!!
(ま、それは私が無理強いしたんだけど・・・)

このあくびちゃんを、そのMさんだと思って大切にします!

・・・・・・多分ね。(笑)


だけど、そんな優しいMさんにすごい情報を暴露してしまって、
多分ちょっと凹ませてしまいました。。。
本人全然凹んでないっていってたけど、どうだろう。

とある女の子がMさんのことをずーーっと好きだと、
おそらく職場のほぼ全員(Mさん本人も)が思ってたはずなんですが、
私、今日で最後だし、ズバリその女の子に訊いてみたら・・・

「え?Mさん?別に好きじゃないよ。うん。今も昔も」

って、はっきり聞いてしまったんです。
周りの大勢(私含む)とMさんの勘違いだったんですよ!!

ま、Mさんが一番恥ずかしい思いをしてるはずです。
だって、本人も好かれてるって思ってたんだから!!!

でもちゃんとはっきり判ってよかったと思うんですけど★
私もずっと知りたくて仕方なかった事がはっきりしてよかったです。
ウフフ・・・。


それにしても今更だけど、なんであくびちゃんだったの・・・?
訊けばよかった・・・。
私の年代で、多分知らない人も居ると思うけど(笑)
まぁ、私は知ってたし、結構好きなのでいいんですけどね~。

PR
仕事。 - 2007/03/30 03:24

明日(というか日的に今日だけど)結局休むことにしたので、
今日で仕事はおしまいでした。

明日は挨拶がてらお菓子持って顔出してきます~。

なんかね、辞めたって気がしませんですよ。
実感湧かない。

ある意味せいせいしてるんだけど、
やっぱり3年近く居たんだから愛着もあるわけで。
来週も「おはよーございまーす」って行きそうな感じですよ。

・・・行かないけど。


あ、プーになったからプロフィール変えなきゃ★(泣)

引越ししてから変えます・・・。

わたくしゴト。 - 2007/03/29 01:36
金曜は送別会をしてもらえるみたいなので、
はりきって呑んでこようと思います!!

るんるん★(自分で打ってて寒かった・・・)

最近飲み会みたいなのがあんまりなかったから
すごい嬉しいです・・・!
店が家から近いので父上に送迎してもらいますよ。ふふ。

まぁ歩いても20分くらいなので
見捨てられたら歩いて帰ってこれるけど!!(泣)


姉上なんか、今月5回以上は送別会(飲み会?)してるみたいで
もちろん全部タダ呑みらしいし、めちゃくちゃ
う・ら・や・ま・し・い・ぞ!!
ゲーム。 - 2007/03/28 01:58
naru01.png








なんですか、この適当さ・・・。

1分で描きました。(オイ)

資料手元にないし、あまりまともに描いたことすらないので
うろ覚えすぎて誰も誰かわからない予感★

明日は早起きだったので、
まともに絵を描いてる時間がありませんでした。。。とほり。
明日こそは!!(いつもそう言ってる気がする・・・)


それにしても、4には、はみちゃん出ないのでしょうか?!
わたくし、言わずと知れた(?)はみちゃん大好きっ子なのですが、
確か、はみちゃん8歳だったから7年後で15歳!というわけで、

15歳のはみちゃんが見たい!!

と願ってるんですけど、無理ですか・・・そうですか・・・。
みぬきが実ははみちゃんとか言いませんよね?(あんま似てないけど)

なるはみがいいんですけどね。。。(犯罪)

今更気付いたんですが、
どうも私ってば年の差カップリングが意外と好きなようです。
普通に純愛でお願いします。(笑)

あ~早く4やりたいなぁ!!

早くやりたいけど、キャラ萌えできるかどうも不安・・・。
33歳なるほどくんだけには萌えれますが。
オドロキくんも、先生も、弟検事にも、全く興味がないんだよね。

う~ん。でも早くやりたいな!!(なるほど萌えだけで)
ゲーム。 - 2007/03/27 03:05
  下書き



下書き。











主線


主線。











完成


色塗り完成。









はい、なんとか完成させましたよよよ!

役に立たない作業工程を載せてみたり。
途中放置大好きっ子がよく頑張った!(絵の出来はともかく)

お絵かき掲示板の使い方がやっと少しはわかってきた気がする・・・。
けど、上手い人ってどうやって描いてるのか、
アニメーションみるだけじゃ全くわからん~~~。

誰か教えて欲しいものですね。


次は逆裁絵を描きたい!!
明日描けるかなぁ・・・どうかなぁ・・・。
 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH