|
らくがき絵もたま~に掲載★
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
忘れてました。今日はメンテナンスの日だということを。
今日のお題何しよっかなぁ。
って考えてたとこなので、間に合うわけもなく。
仕方ない。
今日はあきらめます。
似顔絵だけ変えてみました。
美化しまくってみました。
えへ★ PR
通勤路って。
毎日、同じ時間に通るんですもの。
それなりに、その道の事を誰よりも判ってると思ってます。
だからね、
急いでんのか、短気なのかわからん、車線変更しまくりな
ふざけた運転な車とは、絶対勝負します。
私が、会社のある交差点で曲がる時までに
どっちが早いか、競争です。
もちろん、勝手にやってるんですけど。
毎日通ってる道ですもの。
負ける気がしません。
私に勝てるとでも??(自信過剰)
でも100%ではないけど、8~9割は勝てるんです!!
勝った時は気分よく仕事ができるってもんですよ。ウフ★
道路状況を瞬時に見極めることが最近得意になってきました。
その、見極め方が重要なんです。
車線ごとに走ってる車の台数、形態(というより重量?)
道のアップダウン、カーブ具合、信号の長さ、などなど。
でもこれってね、毎日通ってないと判らないと思う。
白バイがたまに現れるってこともね★
1ヶ月くらい前ですけど、
車線変更しようと思って、ウィンカー出して左ななめ後ろを目視したら、
白バイが居てビックリして車線変更やめました。
バックミラー・サイドミラーには何も映ってなかったから余計にね。
いつのまに?!って感じ。
危うく、事故るとこだったよ・・・。
もしくは、スピード違反で捕まるか(笑)
あ~コワイこわい。
でも、やっぱり、車線変更しまくっても早く目的地に着くとは
限りませんですことよ。
車の量が多ければ、意味ないんだということを判ってくれれば、
そういう事故がちょっとでも減ると思うナ。
私、今までに危ない目にいっぱい遭ってるんで。
自分が悪い場合もあるけど、
ほとんど、無謀運転な車のせいなんだよ。
誰だって事故はしたくないよね。
あえて好きなコンビニを言えと言われたら、
ファミマだと思います。
スイーツ系が豊富にあるイメージだから・・・?
ローソンに比べてって、だけの話なんですがね。
ローソンは会社の近くにあるのと、
(そういえば、前の会社の近くもローソンだった!)
大学時代に下宿先の近くにローソンがあったので、
ローソンは行き飽きた感じがします。
でも、基本的にローソン、ファミマ、サークルKしか行かないのよね。
そういえば。
ワタクシ、大学時代に、友達と鳥取にレンタカーで
旅行に行ったんですけど。
ポプラ、というコンビニを生まれて初めて知ったんですけど、
コンビニ弁当にはどれにも、ご飯が入ってなく、
炊飯器からホカホカのご飯を入れてくれる!!
というのを体験しまして、大変、驚いた記憶があります。
もー、皆で、スゲー!すげぇよ!!って言いまくってました。
それが記憶に残りすぎてて、
ポプラはスゴイ!!というイメージしかありません。
これが当たり前の生活してらっしゃる方、
そんなことで驚いてスミマセン。(ペコリ)
でもポプラって、どこでもこのサービスやってるのかしら?(疑問)
最近はコンビニにあまり行ってません。
だってどれもこれも高いから、スーパーで買った方がいいよ。
(元も子もない発言です)
まぁ、そのコンビニでしか買えなかったりするからね。
上手い商売してますよ。(お前に言われたくない)
そうそう、コンビニついでに、
オトコ香る。ガム。
これずっと探してたんですよー。
ウチの母上様が、テレビでやってただの、買ってこいだの。
うるさく言ってたんで、それなりに探してたんだけど。
販売停止してたのね~、そりゃないはずだわ。
というより、関東圏でしか発売してないの???
そりゃどこにもあるはずがない!!
また販売再開するみたいなので、是非とも欲しい!!
・・・んですけど、関東に住んでないから買えるわけもなく。
誰か買ってきてくれないかなぁ・・・。
実は、数日前にクリアはしてたのですが、
どうもエンディングに期待しすぎてたあまりにショックで、
2周目もせず、ほったらかしです。
EDが変わるらしいので、2周目もやるよ!!
や・る・け・ど!!
ブラッドリーに逢えないまま終わるなんて
思ってもみなかった!!
逢いたかったのに!!(私が)
も~。くやしいです。本気でくやしい。
やり残した事も沢山あるけど、
そんなことより、ブラッドリーが!!(しつこい)
・・・期待しすぎた私がバカでした。(自覚あり)
とりあえず、攻略方法などは、WIKIで調べましょい。
(ブラッドリーのせいでやる気なしさ)
私も2周目やる時は参考にしてやろうかと。
スーツを着ると、格好よさが上がりませんか?
まぁ、人にもよるけど★(痛い)
私の職場では、ほぼスーツ姿とは縁がないので、
余計にそう思うのかもしれません。
OLみたいな事(って何)やってた時は
そうは思わなかったから、ある意味、無いモノねだりかな。
あれです。
野球選手が帽子脱ぐと、お前誰?!ってくらい
別人に見えたりするよね。
まぁ、野球選手って私服のセンスが悪いイメージあるからなぁ。
それがまた、その別人さを強調してるんだろうけど。
帽子って、その人を意外と格好よくみせちゃうんだ!!
と、昔友達と話してたっけなぁ。
野球選手に限らず、高校球児も同じく、ですよ。
私的にスーツも帽子と同じ効果かと。
普段スーツなんて着ない人が、着てるのみると、
おっ!!って思うんだけどね~。
私だけでしょうか。(再・だいたひかる)
おふぃす、とやらで毎日スーツ姿の男性陣を
拝むようになれば、全くそうは思わなくなりそうだけど。
不思議ですねぇ。
|