|
らくがき絵もたま~に掲載★
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
といえば、友達の誕生日です。(知るか)
バレンタインに誕生日ってどうかと思うけど、
正月が誕生日の友達もいるので、その子よりマシかな~。
イベントの日が誕生日ってかわいそうだよね。
クリスマスとかだったら特に!!
バレンタインなんて、今年は全く縁のないイベントです。
去年までは彼氏さんがいたので、
張り切って作ったりもしたっけなぁ。
会社の日系の若い男の子たちに配ったりもしたねぇ。
だけど今年は何もしません!!
というより、実はすっかり
バレンタインというものを忘れてました。
最近日にちの感覚がないわ・・・。
曜日で生活してるからなぁ。
そりゃ忘れるはずだわ。
むしろ、脳が勝手に隠ぺいしようとしてたのかも!(え!)
だって皆幸せそうだし。
私があげなくても大丈夫でショ。(卑屈になってます)
とりあえず、父親の分を朝にでも買いに行くか。
誰か、私にチョコプリーズ!(何故)
チョコじゃなくて、愛でも可。(自分で言ってて寒~い!)
リビングに、ブランデーボンボンがあったので、
勝手に食べながら、この文章打ってます。
一個くらいバレない、バレない。(多分バレるでしょう)
多分、母上が自分のために買ったものかと。
自分の分も買ってこよっかな。 PR
熱狂的なファンというわけでもなく、
普通に好き、というだけなので、
たまたまテレビ見てて出てたらその番組をみる、
って程度です。
河本好きだけど、井上も超好き~。
ダメだ~。(何が)
実は、今までワタクシ、
『芸能人で誰か好きな人っている?』
と聞かれても、
『特にいないねぇ。サッカー選手なら…(以下略)』
とか何とか言ってたけど、今なら、
『次課長の井上~』
って絶対言っちゃうわ。
何がいいって、あの影の薄さ?(失礼)
何組も芸人出てる番組じゃ、
ほっとんど、まともに喋らせてもらってないってとこ?(酷い)
私、着眼点間違ってるかしら~??キャ★
そんなことより。(え!)
昨日のボウリングのおかげで、
右肩から手首までが、物凄く筋肉痛なんですけど!!
ちゃんと、スポーツする前はストレッチとか
やった方がいいんですよねぇ。
でも、大体その時には気付かないんだよ。
ボウリングする前にストレッチしてるって人なんて
見たことないし!(笑)
でも、筋肉痛になってから、あぁ、やっときゃよかったー、
って思うのよね。
後の祭りなんだけど。
この毎日ブログ1ヶ月続いたゾ~!
三日坊主な私ですが、
意外と続けることが出来るもんだなぁと感心しました。
でも、無理してやっても楽しくなくなるんで、
無理せず、楽しく続けたいと思います!
今日、久々に行ってきました。
私って、今までの最高が138だったんですけど、
今日も、また138出してきました。
140以上が出ないんだ、これが。
めちゃくちゃ、下手ってわけでも、上手くもない。
でも、波があってね、
上手い時は自分でもビックリするくらいなんだけど、
ストライクやスペアのあとは、絶対Gか1ピンとか。(意味ねー)
絶対それがスコアの足引っぱってるんだよ!!!(確信)
プレッシャーに弱いんですね。はい。
そうです。その通りです。
それにしても、今日は隣の客がよく柿食う客じゃなく(寒)
マナーを知らない家族連れで最悪でした。
母親と、20超えた子供3人。
なんか、ホントにありえなかった・・・。
隣のレーンに人が立ったら、その人が投げるまで待つよね?
それ一応マナーよね?
おかまいなしな、お隣さん。
しかも、母親は投球後、こっちのレーンにはみ出して
ボールの行方を見てるし。
こっちが、先に投げようとしたのに、
こっちが待つはめになってさ、
その上、すごく邪魔なんですけど!!
う~ん。
マナーを知らないとか、それ以前に、
大人なんだから、考えたら判るようなことするな~!
ちょっと愚痴ってみました。ウフ。
ボウリングだけじゃなく、
マナーとか、ちゃんと気をつけたいよね。
居酒屋でご飯食べて、しゃべりまくって
帰ってきたんですけど、
その帰り。
偶然パトカーに遭遇して、その隣りを走ってたんですよ。
同じスピードで。(笑)
そしたら、信号待ちのあと、パトカーがスピード上げて、
ランプ付けて、前の車捕まえてました。
わ~。捕まえる瞬間を初めてみた。
信号待ちで、パトカーの前に止まってた車だけど、
なんで捕まったのか、判らなかったわ~。
スピード違反かな。シートベルト?携帯?
真後ろに止まってたんだから、気付けよ!!!ってな★
まぁ、ヒトゴトですけどね~。
自サイトをリニューアルするために、
すこーしずつ作業をしているつもりなのですが、
ちっとも進んでません。
うーん。
新しい展示物ないと意味ないしね。
でも、昔のやつも引っ張り出してこよ~、
という卑怯な手も使いますよ!
えっへん!(威張るな)
それもこれも、日曜しか休みがないのが悪いんだー!!
1週間7日しかないのに6日も働くんですよ?
当たり前なこと言ってるけど、
6日間って意外と長い~。
休みの日なんて、くたくただよ。
疲れがとれないまま、
はい、次の週スタート!
って感じだし。
時間をください。
いや、
時間は今のままでいいので、
金をください。(サイテー)
そうですよ。
『時間24時間じゃ足らない~!48時間位欲しい!』
とか何とか言ってる人がたまにいますが、
金さえあれば、働かなくてもいいはずだから、
時間をわざわざ増やさなくても、時間に余裕ができるから
一石二鳥(?)じゃないですかね。
・・・だめ?(いや、だめかと聞かれても、誰も金はくれないよ)
『金を払ってでも時間欲しい』って人も居るんだろうな~。
でも確かに、もっと寝る時間やら遊ぶ時間やら欲しいです。
勿論、仕事の時間はこのままで!
といえば、
マチコ先生の注射ですよね。(押忍!番長)
私の特効薬といえば、チオビタゴールドです!!
だる~い、疲れた体によく効きます。
一本だと高いから、絶対箱買いしてます。
そうすると単価100円くらいになるし、気軽に飲めます。
そして必ず、冷蔵庫に常備してます。
エスカップとか、リポビタンDとか、
あんな、安くて飲む量が多いのはダメダメ。(と言われても)
ワタクシの体には効きませんですことよ。
でも、うちの母上は
オロナミンCで元気になるそうです。(何故!!)
不思議~。
あれ、栄養ドリンクじゃなくて、一応ジュースじゃないの??
『元気ハツラツ』に、ホントになるんでしょうか。
私はなったことないけど・・・。
しかも、あれ、炭酸だから一気飲みができないんですけど。(だから何)
私、炭酸は好きなんですけど、量が飲めません。
缶(350ml?)でもキツイのに、ペットボトルなんて無理に等しい。
だから基本的に買わない~。
しかもね、ペットボトルのコーラって
ペットボトル容器の3分の2くらいの量の砂糖が入ってるんだって!
(いや、6割だったかな?ウロ覚え)
もう、コーラって怖くて飲めない!!!
糖尿になっちゃう!!
ストレートティーも砂糖入ってるんだよ!!
騙されちゃダメだ!みんな!!
この砂糖の話は、前にテレビでやってたのを思い出しました。
・・・。
そして、話がズレすぎてるのに気付きました。
でもいいや。
チオビタゴールドは私の必需品なのです。(お題変わってるよ!!)
|