忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/05/02 13:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしゴト。 - 2007/03/22 00:53

トイザらスに売ってないのかしら、と探しに行ったものの、
どこらへんの配置かもわからず、仕方なくレジの店員さんに訊く。

「うなずきんってありますか?」
「は?・・・え・・・は?・・・はぁ?」

オイオイ。なんじゃ、この対応。
もう一度お願いします、とか言えないんですか・・・。
と、ちょっとツッコミいれたくなりました。
まぁ、知らないなら仕方ないよね。
「バンダイから出てる、うなずきんっていう人形みたいなのなんですけど」
と説明したら、担当の人を呼んでくれた・・・

が!!!

担当者もうなずきんを知らなかった・・・。
それほどマイナーだったのか・・・。
ぐるナイのゴチのおかげで結構流行ったもんだと思ってました。。。
だってゴチバージョンうなずきんもあるし。

結局なかったんだけど。
ないなら知らないも当然なんですかね。う~ん。
でもトイザらスオンラインでは数種類のみ売ってたよ??

仕方なく、ネットで注文しました。
姉上も(知らなかったんだけど)気に入って、一緒に注文しました。


それで調べてる最中、私全然知らなかったんですけど、
うなずきんって、首を縦に振るだけじゃないんですね!
横にも振るんだ!
1回だけじゃなく、2回もあるんだ!!

いいじゃないですか~。

届くのが楽しみです。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT



 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH