忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/05/05 13:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしゴト。 - 2007/10/07 22:03
する気なかったのに、試しに1回やったら
好きキャラが出てしまい、

じゃあ相手も欲しいじゃねぇか!!!

とヤケになったが最後。
出てくるまで2000円近く使っていまいました(アホ)
他いらねー・・・(オイ)

んで、どうしたかというと、パソコン机の横の棚につけてみました。


実録。








10代だったらカバンにつけちゃってるね★
(痛いからヤメロ)

親子しかいないガチャコーナーで、一人いい年した女が
悔しがって何回もやってるのも大変痛いかと思います。

アニメじゃないから痛くないと思いたい!!(え)


以下『No.1バトン』をもらったので
興味ある方のみ見てやって下さい。

でも面白みがないのであしからず・・・。

『No.1バトン』

■動物
ペンギンが飼いたい(え)
あの歩き方と腹(滑り)がたまりません!

■お菓子
ハッピーターン。を食べだすと
やめられない、とまらない。

■料理
一番がつけれない・・・。

■缶ジュース
「夏みかんゼリー」

■インスタント商品
ラーメンとか?なら
ちゃんぽん系があるとつい買ってしまう。

■寿司ネタ
最近はサーモンかなぁ。

■丼
イクラ丼。今食べたい!!

■お酒
梅酒(ロック)

■TV番組
最近はねトびが好き。

■洋楽
聴かないなー。
けどたまにCM曲とか欲しくなる。

■歴史上の人物
過去に興味ないんで(笑)

■言葉
「萌え」?

■漫画
私の大好き某作家さんの昔の同人誌。

■雑誌
買ってません。
でもたまにMOREを買います・・・。

■映画
今思いつく限りだとシカゴ。
DVDが欲しな~と思うけど買ってない・・・。

■洋服
『綿100%』か『洗濯機OK』(笑)

■靴
足が長く見えるから、高めヒール。
でも最近履かなくなった。

■香水
2種類持ってるけど、つけない。
自分で気分悪くなるんだこれが・・・。

■アウトドアスポーツ
しないなー。
見るならサッカー。

■インドアスポーツ
スロット(笑)
え?スポーツじゃないって?

■装飾品・貴金属
最近買った腕時計★

■季節
秋。涼しくて最高。

■落ち着く場所
布団の中とトイレ(笑)

■旅行先
雪が積もった鳥取砂丘には感動しました。
砂丘じゃねーよ!!とも思ったけど。

■インターネットサイト
1番なんてつけれない!!

■ティッシュの銘柄
安くて200組ならどこでもいい。

■キャスター
キャスターとアナウンサーの違いが判らないわ・・・。

■思い出深い曲
いっぱいありすぎる。

■色
銀。

■麺類
わかめうどん。

■アーティスト
BUMP・・・かな。
何故か涙が出そうな曲が多い。

■必ず6人に回してください。
ここ見て下さったアナタにお願いします★

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT



 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH