忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/05/14 14:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしゴト。 - 2007/09/29 23:33

すごい流行ってるらしい眼科に行ってきたのですが、
土曜ということもあってか、混み込みで、だいぶうんざりしました。
行けるもんなら平日に行きたい・・・!


で、違和感を感じてた眼は痛みがマシになってたのですが
一応診てもらったら、ま、大したことない。と。(そりゃそーだ)

アレルギーある方の眼なので、
酷くなったら市販の目薬じゃ効かないから、
自覚しときなさい、とのことでした。

はい、自覚して気をつけたいと思います。
(ということで帰りに薬局で久しぶりに洗眼液を購入)


コンタクトもOK出たので購入して参りました。
今まで普通の2ウィークアキュビューだったんですが、
ドライアイが酷いからアキュビューオアシスを勧められて
そっちにしたんですけど。

オアシスすごい!!!感動!!

コンタクトが目にくっつかないぞ!!(普通はそうだろうが)

普通コンタクトって眼球を左右上下に動かすだけで
少しズレるくらいになってるはずなんですが、
私の場合眼球に吸盤の様にくっついてビクともしないという・・・。
(ドライアイ用の目薬しても変化なし)

そんなこんなで外す時めっちゃ苦労してたんですが、
オアシスはくっつかなかった!
さっき外した時、簡単に取れて感動しました!!

まぁ、これが2週間目にも言えてたらいいな、と。
潤い効果がなくなってたら笑いましょう。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT



 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH