忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/05/06 11:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしゴト。 - 2007/02/22 02:52

マクドナルドが大好きです。
だからと言って、他は行かないわけでもないですけど。
マクドナルドは庶民の味方だと思います。(何故)

安いし~、普通に美味しいし~。

でも、最近ティーセレクトを頼んで、
カップの蓋開けたらお湯だけ、というのにビックリしました。

ティーパックは自分でいれるんだ・・・へぇ。

ティーパックくらい、入れてくれててもいいと思うんだけど
飲み物頼んで、お湯だけが入ってると、すごい違和感なんだけど!!


ちょっと話はズレますが、
『ティーパック』でしょうか、『ティーバッグ』でしょうか。
おそらく正しくは、後者だと思うのですが、
『ティーバッグ』だと、どうしても『Tバック』に聞こえて仕方ないので、
あえて前者にしてみました。


私はチーズバーガーが好きです。
基本的にダブルチーズバーガーセットばかり頼みます。
他も食べれるんですけど、
ワタクシ、あまりパンに挟んだレタスが好きではありません。
ドレッシングかけてサラダとしてなら好きなんですが。

むしろ、レタスいらんからピクルス挟んでくれ!!

とよく思います。
かといって、えびフィレオやチキンフィレオにピクルス挟まれても
食べたくないです・・・。(だめやん)
レタス抜きで。って言ったら、抜いてくれるんでしょうか。
試しで、言ってみる勇気がありません。


どうも、10代の頃から、モスバーガーは高級なイメージで
あまり馴染みがありません。

反対に、幼少時代によく連れてってもらったロッテリアは
行き過ぎたせいか、極力行きたくありません。

マクドナルドかケンタッキーが定番です。

この前、ケンタッキーのドライブスルーに行ったんですけど。
クーポン券使用で注文したはずなのに、
後日財布から、クーポンが出てきて、
会計時に渡すのを忘れていた事を今更思い出しました。(遅い)

割り引き価格で支払ったのに、いいのかしら・・・。(不安)


それにしても、ハンバーガーを
電車(指定席のある列車)の中で食べるのは避けましょう。
すごい臭いのせいで周りの人間が吐き気を催します。(私だけ?)

私も食べたことあるので、反省。
でも冷めるとニオイはだいぶ落ち着くよね。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT



 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH