忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/05/03 19:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしゴト。 - 2007/01/31 02:09

仕事してて休みも少なく、
近くに住んでる友達も少なく、
出会いってホントないですよね。

職場恋愛以外に出会いってあるの?
って聞きたいです。

まぁ、確かに職場恋愛しまくってますがねぇ。(笑)

実は、職場にちょっとの間付き合ってた前彼がいるんですが、
もうさすがに、職場では無理だろうと判っております。アハ。
もうすぐ転職するつもりだし、

そもそも、イイ男いないから、いいんですけどね~。

でも、イイ男、でもなく、タイプ、でもなく、
不覚にもときめいてしまった人がいるんですよ~。

私にとって恋とは、ときめきが一番大事

タイプじゃなくても、ときめければOK!
タイプであっても、ときめきなければNG!

はい。そんなこと、誰も聞いてないってな。アイタタ。


まぁ、それはさておき。
だからといって、付き合いたいと思ってるわけではないので、
告白する気も、全くありません。
その前に、結婚してるかどうかも知らない。
何歳なのかも知らない。
というより、むしろ、
数えるくらいしか、喋ったことがない。(それってどうよ)

でも、恋してる感じを楽しみたい!!
・・・というわけで、

片思いごっこ。

をしようというわけなのです。
だって、私は片思いの時が一番楽しいと思ってるんですよ。
でも本気ではないので、ごっこ。

どうでしょう、コレ。(提案されてもなぁ)


最近は、一応、充実した生活送ってる(と思われる)ので、
もっと自由な時間がほしいんですよ。
だから、彼氏が欲しいとか、あんまり思いません。
(束縛されなければいいんだろうけど)

でも片思いは自由だよねー。
しかも『ごっこ』だしねー。

ある意味その人に対しては、失礼な話だろうけど。てへ。

転職するまでの間、
しばらく、片思いごっこを楽しもうと思います。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT



 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH