忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/05/19 23:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしゴト。 - 2007/05/03 00:02

1年半ぶりにひきました。
この間、喉が痛くなることは何回もあっても、
発熱はなかったし。


今日は一日中ダウンしてました。
今もまだ熱下がってないけど、昼よりは微かにマシなので
ちょっとパソコンつけてみたり。

食欲があったら大丈夫だというけれど、
基本的に食欲はなくならないのよねぇ~。(笑)
不思議。

あ~・・・なんか絵が描きたいんですけど、
寝ないと熱下がりそうもないし。

描けない状態の時にすごく描きたくなって、
いつでも描ける状態の時に限って描きたくなくなる、
のはなんででしょう。(知らん)


やっぱり喉が痛い時はヴイックスですね。

昨日買ってたら発熱しなかったかも。
風邪ひき始めの対処が肝心~。

PR
COMMENT
風邪の時の食欲
 私も、ひいた時はあまり食欲減退しないです。けど、やっぱり油断は禁物だと思います。油断して悪化したら元も子もありませんし……。

 ともかく、風邪が治るまではゆっくり休んで下さい。どうかお大事に。

 追伸 サイトリニューアルおつかれさまです。時々しんどくなる事もあるかもしれませんが、無理せずマイペースでやっていけば大丈夫だと思います。とりあえず、自分に出来る範囲で頑張っていって下さい。
梅田里江 | HOME | 2007/05/02 (Wed) 23:42:21 | EDIT
Re:
困ったことに、食欲だけは元気な時以上にあるんですよね~(笑)
うちの母上に「パジャマはウエストがゴムだからじゃないの?!」
という鋭いツッコミを受けましたが、
なんか、そんな気もしないでもない感じが・・・(笑)

お気遣い、どうもありがとうございます★
食欲があるせいか、体力的にも元気なので多分大丈夫です!
まぁ無理だけはやめときますね~!

サイトも楽しく更新していきたいです!
MASTER | 2007/05/04 (Fri) 00:25:04
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT



 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH