忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/05/06 17:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしゴト。 - 2007/09/19 23:28

久々にCD買いました。
・・・というかさくっとアマゾンで注文しました。

基本的に曲は車でしか聴かないし、
大体姉上にCD-Rに焼いてもらうので
滅多に買わないのです。

そりゃ、同じアーティストのアルバムしか
買わないんだったら、たまに、になるわけですが。

買おう、買おうと思ってたら
発売してから、随分経ってしまっているのは
いつものことです・・・。

MP3プレーヤー持ってないの?!
と職場でビックリされてましたが(ヒトゴトのよう・・・)、
別になくても生きていけるんで・・・(笑)
ケータイもあるし・・・(機種変してからまだ曲入れてないけど)


で、今回は!新しいアーティストの開拓をしてみました!!

ずっとラジオで流れてて気になってたのです~。
ボリュームが小さいので(職場だから)、曲名もアーティスト名も
歌詞もよく判らないまま(メロディは判ってるんだけど)
探して、なんとか見つかったよ・・・。

メロディさえ判ってたら、姉上に訊いてきっと判る!と期待してたのに、
「知らん」と言われて正直焦りましたよよよ・・・。

あ~、届くの楽しみだなぁ。

それこそ、ケータイに入れよう。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT



 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH