忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/04/26 16:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム。 - 2007/03/08 02:31
ローザ








絵をクリックしたら、更にビックリですよ。
元画像サイズがデカすぎ!!(自分で描いといて・・・)

ドアップ描くなら小さいサイズにするべきですね。
いや、ローザ描くつもりじゃなかったのになぁ。
でもローザってすごく描き易いんですけど・・・。何故?!


それにしても、昨日(一昨日?)くらいから、一気に寒くなりましたねぇ。
あまりの寒さに今日は絵に時間をかけれません!!
ストーブつけてても寒いんですけど!!(ガタガタ)

どうも最近、風邪ひいたのか、花粉症なのか判らない症状なんですが、
喉痛いのはさすがに花粉症じゃないよね・・・。
インフルエンザも流行ってるし、
ちょっと熱っぽいのかなぁと思って、試しに熱を計ってみたら

35度8分。

低ッ!!!
どこが熱っぽいんだ・・・。(笑)
でも、体温計壊れてるんじゃないの?と思ったので、反対側の脇で計測。

38度4分。

高ッ!!!
おかしいおかしい!おかしすぎるだろ、さすがに。
そんな、右・左で体温違ったらある意味恐いよ。(笑)

結局、後で何度計っても35度台でした。
平熱なので、壊れてないようですね。
私自身も、熱がないようですね。(がっくし)


でもなんで38度って出たんだろう・・・。(恐)
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT



 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH