忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/04/20 10:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム。 - 2007/03/03 03:29
ちゃんと早起きして買ってきましたよ~!

やっぱりM書店!(例の本屋です・・・)
私の予測通りばっちり置いてありました。

一冊だけ棚にあったので、
むしろ私が買うために入荷してくれたようなもんよね??(違)

でもこれ先に誰かに買われてたらおしまいだったな…とも思いつつ。
他の本屋にもちゃんとあったりして。
確かめてないから知る由もないけれど。

中身はまぁ、普通に微妙でした。(やっぱりね)

欲を言えば、もうちとイラスト設定資料とか欲しかったなぁ。
ないよりマシという程度ってどうよ。

ウィッシュルーム、唯一の攻略本らしいけど、
ある意味金銭的に助かる。
でも、資料欲しい的には物足りないんですけど!

直訴してみよっかな!!(え!)
PR
COMMENT
やっぱり微妙でしたか……
 つか、他の種類の本で同じ値段だったら、もっと中身濃くなりますよね。なんで攻略本ってあんなに割高なんでしょ?写真代?

 でも、ウィッシュルームの攻略本はこれだけ、というのは良かったですね。これが、似た様な内容(でも、微妙に違う)で何冊も買わされたら本当お財布に大ダメージですし。
梅田里江 | HOME | 2007/03/03 (Sat) 22:32:42 | EDIT
Re:
攻略本としての評価なら○なんですけどね~。
なんか、もっと物語的やキャラ的な裏話・詳細設定とか
期待しちゃいけないのでしょうか・・・。
ファンとしてはそういうトコが、知りたいですよね!!

割高なのはやっぱり発行部数が少ないからじゃないかと(禁句)
あとオールカラーだし・・・?

アビスの攻略本610頁で1800円て!
本に1800円って高い感じだけど、比べる対象があると
何故か凄く安い気がシマス!!!(笑)
MASTER | 2007/03/04 (Sun) 04:11:39
キャラの裏話等は気になりますよね。
 やっぱり、資料的なものをもっと沢山載せて欲しいですよね。でも、攻略本としての評価が○だったのは良かったですね。中には、それすらダメダメなのに、値段だけはご立派というのが結構ありますから。

 にしても、アビスの攻略本は確かに割安ですね。つか、私が持ってるCSSの本が359P+CD-ROM付きで1900円だから、値段的には結構良い線いってるのでは?(って、比較対象がおもいきり間違ってる気がしますが) 
梅田里江 | HOME | 2007/03/04 (Sun) 20:58:26 | EDIT
Re:
あはは。でも、それは安い気がするかもですね~。

資料的なものを載せないのは、
需要がないからなんだろうなぁ・・・なんて思ってしまいます。(笑)

あと、ページ数が少ないのは、
それだけゲーム内容が薄いからかな~(禁句)

高くて売れないなら意味ないと思いますよね★
MASTER | 2007/03/05 (Mon) 02:47:31
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT



 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH