忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/04/20 13:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム。 - 2007/02/05 00:44

やっと9時間超えました。
只今Chapter8です。

た・の・し・い・な!!

あー。
なんかね、簡単なんだけど、
不親切度が高くて、難しいよ!!(どっち)

しかも、章の区切りごとに、おさらいがあるんだけど、
途中、日があくと忘れて間違えそうです。
話をちゃんと噛み締めながら(?)読み解かないとね。

それにしても、カイルがお人好しすぎてホレますよ~。
こんな人、本当に居たら、ちょっと嫌だけど。(再び・どっち)

四コマ漫画ネタを少し思いついたので、
今、コツコツ描いてます。
とりあえず、練習したギャグ絵なんぞをアップ。
kyle1.giflouis1.gif







だいぶ適当。似ないけどいいの。
そのうち味が出るでしょう、多分。

今までで、私が行き詰ったとこ・悩んだとこ、なんかを
下に書きとめておきました。

ネタバレなので、見たくない人は『続きを読む』を
クリックしないでね★



↓※以下ネタバレというか、攻略情報ですのでご注意!!※↓






●パズル2回目。裏の文字。
ただDS本体を閉じるだけ~。
さすがにちょっと戸惑ったわ。

●万年筆。
キッチンにある小麦粉(でかい袋から零れてるもの)を
振り掛けるだけ~。そして軽く振り払うだけ~。
小麦粉は見つけてたけど忘れてたし。
何で小麦粉なの?!ヤラレタ。

●しおり。
ダンボールの裏をトントン。空に見える内側から
ちょっとはみ出して出てくる。
色んなとこずっと叩きまくったけど、なかなか出てこなくて
だいぶ苦労したー。ただ叩くだけじゃダメみたい。
コツがある?かんじ。

●217号室。
ブラッドリーのライターが引き出しの中に。
古い写真が、立てかけた絵の右下に。
写真見落としてました・・・。

●持ち物検査。
2万ドルと、赤い小箱、メモ、217号室の鍵は
自分のカバンへ。工具箱に3点セット戻すのも忘れずに。
いっぱいありすぎて、忘れるよ!

●アラン・パーカーの文字。
上下のerを丸で囲む。
最初、なぞるのかと。その次、下線ひっぱるのかと。
複雑に考えすぎてくやしかった・・・。

●ヘレンのコイン。
真ん中に2枚重ねるの。簡単ですね。
これは、前になんかでやってたから知ってたけど。

●クリスマスツリー。
ローザの部屋の奥の倉庫。かざりは止め具の色と同じ色で。
同じ色じゃないと付かないことを、
残り3つくらいで気付いた・・・(遅い)


・・・とりあえず、思い出せる限りじゃ、
こんなもんかなぁ。
ウロ覚えなので間違ってたらすみません。
また、ある程度進んだらレポートしまっす!!

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT



 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH