忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/04/26 19:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム。 - 2007/04/30 00:18

ガリューウエーブのライブに行ってきました!

ファンクラブに入っててよかった!
今回はアリーナ最前列のチケットが取れたの!!
神様、仏様、裁判長様ありがとう!!って感じ。

も~間近でみるガリューは超ステキで
私の胸はドッキドキ★☆

ガリューと目が合ったと思ったら、
私にウィンクしてくれたの!!!
キャ~~~☆生きててよかった!!!

灼熱のステージでスタジアムは熱気に包まれてる中、
ガリューの熱いヴォイスが心に響きまくって、
最高なライブでした!!


・・・以上全て、私の妄想(捏造)ですのであしからず。(笑)



実際には今日はポルノのライブ(in大阪)に行ってきました。

ツアーがあれば毎回必ず行ってるんですが、
(まぁ、デビュー当時からファンクラブ入ってるし)

最新アルバムが個人的にイマイチだったんで
今回あまり乗り気じゃなかったんですが、
ライブだと、生声だし体中響きまくりだし
CDきくのとはやっぱり違うなぁ。

っていつもの事なのに、しばらくその臨場感を味わってないと
忘れちゃうもんですねぇ。

ということで、すごいよかったです!!
楽しかったし行ってよかった。



それにしても、実はまだ逆転裁判4クリアしてないんです。
遅いってな。
だって進めるのやっぱり勿体なくて・・・。
まぁもうすぐ終わりなんだろうけど。

で、ガリューウエーブのライブ話をなんで捏造したかというと、
法廷中に、ガリュー検事がたまに、
エアーギターを弾くんですけど、毎回、

笑えるんです!!!!!

初めて見た時爆笑してしまった・・・!!

だってエアーギターですよ???
あれって、実際ギター弾いたことないような人が
やってるって聞いたので。

それを、ガリュー検事が格好つけてやってるところが
笑いを後押ししてくれるんですよ。

プッ!!

しかも、エアーギターだから、音が聞こえるわけもなく、
でもゲームでは音が流れるんだけど、
実際は無音ですよ?音を自分で歌ってるのかな?

ぷはっ!!!想像するだけで面白い・・・!!

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT



 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH