忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/04/29 06:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し時まで、数年押入れにしまい込んでた
昔に購入したレーザープリンタを今更また使おうと、
ドライバCDをパソコンに入れたら
インストーラーが立ち上がらない・・・。
マイコンピュータから開こうとしても動かない・・・。


なんで?!


って思ってよくみたら、win95用だった・・・。
95って・・・(笑)

思い出してみたら10年近く前のだし、
ドライバ入れてた、前のマイパソコンは98だったし~、
今年安価でゲットしたのは2000だし~、
そりゃ動かんのは当たり前だ。。。

ということで、2000用のドライバをダウンロード。
・・・したのはいいものの、
なんかインストールが上手くいかず四苦八苦。
出来た後も印刷汚くて四苦八苦。

中をクリーニングしてたら手が真っ黒に!
ギャ!!
トナーが手に付いたら、お湯で洗っちゃいけないんだって。
へぇ・・・なるほど!!
ってマジで思ったんですが、
これも当たり前でしたか、、、そうですか。。。

で、まぁ結局トナーが古いので換えないとダメ
ってことで、早速リサイクルトナーを注文。
思わぬところで出費。
(いや、判ってたけど考えないようにしてた)


・・・プリンタ使おうと思わなければよかった・・・。


でも処分するのはもっと勿体ないし・・・。

トナー換えて、使えたらヨシですね。
トナー換えて、使えなかったら最悪ですね。(しーん)

ありえるから嫌だ。

新しいレーザープリンタが欲しいです。
スキャナも付いてるやつがいいな。
んで無線にもしたいな。(わがまま)

お金ないんで夢だけみときます。。。



そんなこんなで今日は更新ありません。
毎日更新やってるとこってすごいな。
私にはやっぱり無理だ~。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT



 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH