忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/03/29 16:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲタバナ。 - 2007/09/02 22:37
こうなりゃネタに・・・!

ということで、「車で行こう、インテへの旅」は
2回目というのに、道間違えました・・・orz
高速降りるとこ間違えたという、なんというアホ・・・。

大阪なんて道判るわけもなく。
でも、EZ助手席ナビのおかげで助かりました。
時間掛かったけど一般道通って無事に間に合いましたとさ。

前からカーナビ付けたいと思ってたけど、助手席ナビあったら
いらないんだよね~、これが。

Yさんゴメンね★でも道間違えたのはお互い様・・・!



で、帰りは何の問題もなく。
・・・と思ったら!!


帰り、家電店にmicroSD買いに寄ったんですが、
無事家に帰ってから使ってみると、カードが認識されない!!

もしかしてこのメーカー対応してない?!(ガーン)

せっかく買ったのに、そりゃないよ、、、
返せ私の○○○○円!!(今貧乏だからな・・・)

使えんもん持ってても仕方がないからオークションで売るしかな以下略。

そんな感じで途方に暮れながら、色々試してみたら、
パソコンでも読めないし、デジカメでも読めないし、(SDに変換)
前のケータイでも読めない。(miniSDに変換)
でも、メーカーサイトに行ったら今の携帯機種、ちゃんと対応してたり。

あれ?こ・・・これはもしや不良?(であってくれ)

メーカーに電話しても混んでて繋がらないので
夜もっかい家電店に行ったら、初期不良ということで
(代わりのでその場で試したら認識された・・・)
交換してもらえました・・・。
よ、よ、よかった・・・!!


ま、そんなこんなで、結局何が言いたかったかというと、
帰ってから更新作業するつもりが、

『初期不良のmicroSDカードのせいで出来ませんでした★』(強調)


に、、、2,3日中にはなんとか頑張ります。
今日は疲れたのでおやすみなさい。
トップ絵誰にしよっかなぁ。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT



 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH