忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/03/28 20:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲタバナ。 - 2008/06/15 20:02

週末は絵描くぞー!と張り切ってたくせに、
全然描けなかったヘタレ野郎です。こんばんは。

土曜はDSデー。日曜はお出かけデー。

・・・。
そろそろDSする時間を自粛しなければ・・・。


そういえば、この前通勤電車で、
向かいに座った30代後半くらいの女の人が
カバンから古めのコミックスを取り出したのです。
背表紙だけが見えたので、そのマークから
ジャンプコミックスだとは恐らく誰でも判ったはずですが、
裏表紙の右半分の模様をみて

『あの本はるろ剣だ!!』

と判ってしまった自分がむず痒いというか、
なんとも言えない恥ずかしさを覚えました・・・。
私コミックス持ってないのに。

判ってしまうそんな自分が嫌だ(笑)


追記。
こっそり外してたプロフィール画像を
またこっそり付けてみました。
今週は、放置プレイ中のサイトを
ちょっくら整理しちゃいたいと思います。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT



 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH