忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/03/29 18:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲタバナ。 - 2007/02/25 02:59

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※注意※
以下、女性向けな同人要素が多少含まれておりますので、
苦手な方、嫌いな方、意味が判らない方、
及び、オタクが理解できないという方は
決して読まないようお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




 

最近、というよりもう、ここ数年、
蹴球に関してさっぱり関心がなかったワタクシですが、

知らなかったの、移籍の数々!!

そりゃ、関心なかったら判るはずもなく。
今日のぜろっくすを20分程見て、アベの移籍に驚き、
過去にやってたカップリングの二人に萌え萌え!(サイテー)

私の笛同人を知ってる方が、もし見てて、
え?なにそれ?!って思ってしまったらスミマセン。
サカも別サークル・別PNでやってまひた・・・。てへ★

もう、今年はれっずを応援しますよ!!・・・ひそかに。

まぁ、私は、あてね世代が大好き(×無限)だったので、
最近の代表もすごい嬉しいのですが。
もう代表より、れっずで見れるならそれだけでいいよ。
って感じです。みーはーでスミマセン。
でも、普通に蹴球好きなんだけどね。
みーはーじゃない部分もありまくりだし。

でも、やっぱ、あてねっ子達はいいですわ~。ステキ。

色々妄想するだけで、おなかいっぱい!!
でもちょっと漫画や小説で描きたいという気持ちもあるけど、
ブランク有りではさすがに飛び込めないわ。

オレ本(世界にたった一冊しかない、原稿用紙をホチキスで止めた
誰にも見せることのない、自分のためだけの本のこと)で作るか!!


ひらがなやカタカナを逆にしてるのはわざとです。
検索されたくないからです・・・。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT



 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH