忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/04/20 19:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事。 - 2007/03/31 01:38

送別会してもらってきました。
んで、社員のMさんに餞別ももらっちゃいました。

入社したての頃の、仕事中にすごい顔した私の写真・・・。

いらねーよ!!!!!(笑)

しかもわざわざラミネートまでして下さって。。。
ま、それは思い出としてだったみたいですが、
やられましたね。
昔、そのMさんのすごい顔の写真を、冗談に使った腹いせだろうな・・・。


で、それはおいといて、
ハクション大魔王のあくびちゃんの貯金箱をもらったんですよ。
でも無駄にでかいんですが・・・陶器だし。
邪魔なん(以下略)。・・・ゲフンゲフン!!

それでもすごく有難いんですけどね。
こんなやつの為に、わざわざ買ってきてくれるなんて!!
しかも夜勤なのに仕事前に出てきてくれるなんて!!
(ま、それは私が無理強いしたんだけど・・・)

このあくびちゃんを、そのMさんだと思って大切にします!

・・・・・・多分ね。(笑)


だけど、そんな優しいMさんにすごい情報を暴露してしまって、
多分ちょっと凹ませてしまいました。。。
本人全然凹んでないっていってたけど、どうだろう。

とある女の子がMさんのことをずーーっと好きだと、
おそらく職場のほぼ全員(Mさん本人も)が思ってたはずなんですが、
私、今日で最後だし、ズバリその女の子に訊いてみたら・・・

「え?Mさん?別に好きじゃないよ。うん。今も昔も」

って、はっきり聞いてしまったんです。
周りの大勢(私含む)とMさんの勘違いだったんですよ!!

ま、Mさんが一番恥ずかしい思いをしてるはずです。
だって、本人も好かれてるって思ってたんだから!!!

でもちゃんとはっきり判ってよかったと思うんですけど★
私もずっと知りたくて仕方なかった事がはっきりしてよかったです。
ウフフ・・・。


それにしても今更だけど、なんであくびちゃんだったの・・・?
訊けばよかった・・・。
私の年代で、多分知らない人も居ると思うけど(笑)
まぁ、私は知ってたし、結構好きなのでいいんですけどね~。

PR
仕事。 - 2007/03/30 03:24

明日(というか日的に今日だけど)結局休むことにしたので、
今日で仕事はおしまいでした。

明日は挨拶がてらお菓子持って顔出してきます~。

なんかね、辞めたって気がしませんですよ。
実感湧かない。

ある意味せいせいしてるんだけど、
やっぱり3年近く居たんだから愛着もあるわけで。
来週も「おはよーございまーす」って行きそうな感じですよ。

・・・行かないけど。


あ、プーになったからプロフィール変えなきゃ★(泣)

引越ししてから変えます・・・。

仕事。 - 2007/03/25 05:17

職場で、ずっとあやしい、あやしいと思い続けていた人が
やっぱり同類だと判明しました。

でも、つい自分も元オタクということをバラしちゃったけど。

関係ない人達にもバレちゃったけど。
もういいの。
1週間後に辞めるしね。

今日仕事帰りに社員さんにご飯ご馳走になってきました。
そこで判ったんだけど。
あ~、やっぱりねぇ、って感じです。
スキャナが!とか、レーザープリンタが!!って言ってたもんだから、
普通一般人には必要ないし、ま、確信はしてたけど。うふふ。

でも、うっかりコスプレを10代の頃やってたって言っちゃった!(アホ)

それは言わなくてもよかったなぁ・・・(後の祭り)
ま、若気の至りってことで★(え)

仕事。 - 2007/03/16 02:35

今日、フィリピン人の人に
「キノウ、デートシタ?」っていきなり聞かれてビックリしました。

私をどこかで見たとか?いや、昨日は(というかいつも)直帰してるから、
そんなわけは(以下略)

とか思ってたら、ホワイトデーだから、だそうです。
「私彼氏いないよ」と言ったら「エ~!ビジンサンナノニ、ナンデ~?!」
って、嬉しいお世辞を聞けました。ほくほく。

でも、フィリピン人は、ホワイトデーは関係ないんだって。
フィリピンにはホワイトデーがないらしい。
でもバレンタインデーには女からも男からも贈れるんだって。

いいよね!!それ!!!日本もそれになればいいのに!!


・・・でも、よくよく考えてみたら、クリスマスと変わらない気も・・・(アイタタ)

バレンタインは女から男へ、だけど、逆もあってもいいと思うんだけど!!!
チョコが欲しいだけですが。

でもお返しが面倒だからいいや。(サイテー)
3倍返し(10倍返し?)とかいうしねー。


新メガネ入手しました。
今使ってます。いい感じです。(度が)←度かよ!!

仕事。 - 2007/03/15 03:42

カテゴリーを、ファッションにするか悩んだけど、あえて、仕事で。

職場で、なぜか、今、メガネが流行ってるようです。
メガネ大流行。

・・・・・・なんで?(笑)

セルフツッコミですね。はい。
メガネじゃない人が、いきなりメガネかけてきたらビックリするよ~。
っていうか、誰!!って感じだったりもするし。

まぁ、普段コンタクトなのか、そうでないのか判らないもんですが。
誰かがメガネかけてきたら、私も~オレも~ってなるのかしら???

私はコンタクトです。
たまにコンタクトするの忘れて、さぁ仕事に行こう!と
車乗った瞬間に「忘れてたーーーー!!!」と気付くことがあります。
遅いです。気付くのが。

車の運転は、裸眼ではできません。
仕方なしに(ホントはダメだけど)ちょっと運転したことはあるけど。
昼間なら何とかできるけど、夜は絶対無理だ!!


どうも私だけが、そう思ってるのかもですが。
職場でメガネ流行。と。
私も流行にのるべきか、のらないべきか・・・(やめとけ)

昔は、メガネで仕事してたけど、レンズがすごい汚れるんよねぇ。
普段顔もこんなに汚れてるのか!と、気付かされました。
しかも下をずっと向いてるので、鼻あて?の型がくっきり残ります・・・(サイテー)

だから仕事はメガネで行かない!!と心に決めたんですよ。


でも、おされ(オシャレ)メガネっていいよねぇ。
職場変わったらメガネでもいいと思う。

新しいメガネを注文したので、明日か明後日には入手できるはず・・・。
楽しみです!!

 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH