忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/04/26 02:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛車。 - 2007/08/13 23:43

車で移動するのが好きです。
結構運転も好きです。

・・・楽チンだから・・・?(オイ)

実は運転手系職業に就こうかと悩んだくらいなんですが、
乗ってる時間が長いということは、
それだけ事故確率が高くなる、ので辞め!!

事故ってホント怖いですもんねぇ。

車同士でぶつけられたことはありますが(被害者)
未だに事故をしてしまったことはないです。
むしろ、これからもしたくないです!!

でも学生の時、自転車で車に轢かれたことはあったり。

赤信号で横断歩道渡った自分が100%悪かったんですが(汗)
めちゃくちゃ心配してもらって、
曲がった自転車も直してもらって、
病院行こうと言われたけど、
頭も打ってないし、擦り傷だけだったので
名刺を無理やり渡されて帰ったという・・・。
終始謝りっぱなしでしたよ・・・私が!!

なんて優しい人だったんだろう!!と思ったけど、
今逆の立場で考えたら、当たり前なことですね~。
病院も無理やり連れていくべきなんだね。
あとからなんかあっても怖いしね。

飛び出しに注意!と念頭に置きながら運転してます。


でも、擦り傷だけって・・・!
なるほどくん並の運の良さだったかもしれない!!
と今更思いました(笑)

PR
COMMENT
こんにちは!
あ。どうもです!とうとうここに書き込んでしまいました・・・!!
逆裁サーチからなるはみを探してここに来たんですけどあまりの少なさにビックリしてました!!もうちょっとあるかなって思ってましたよ^^;
好きなヤヲイCPのほうがほぼ全部同じで!ほんとすごく感動してました^^
あとここでオドアカを見てからちょっとときめきましたよ!!今まであんまり見てなかったんですけどけっこういける!っていう感じに!!

これからも応援してます!!
それでは乱文失礼しました。
木村 悠 | 2007/08/14 (Tue) 09:56:37 | EDIT
Re:
こんにちは~。
なるはみってホントに無いですよねぇ。
確かにマイナーだとは思いますが、
私もこんなにないと思いませんでした(笑)
はみちゃんがなるほどくんに対して
抱いてる感情が恋に近いものだといいな!と
思ってる次第であります!!(妄想)
オドアカは、ほんとオススメですよ!
私もここまでハマると思ってなかったんですが
全好きCPの中では一番描きたいCPに
なってしまってたりします!
本気で萌えます!!
是非是非ハマってくださいね★

最近更新がなかなか進みませんが、
頑張っていきたいです。
ありがとうございました!!
MASTER | 2007/08/15 (Wed) 00:40:23
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT



 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH