忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/03/29 03:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしゴト。 - 2012/04/21 10:35
利用停止になるとのことで飛んできましたw

どうしようかな。ここ。

ちょっと見直してから悩もう。
PR
わたくしゴト。 - 2010/01/04 20:53

この年末年始休暇でとりあえず最低限の
やらねばいけないことを、やりとげました。

でも・・・
いつになったらサイト整理するんでしょうか、この人。(←自分)

これからまた仕事が忙しくなるので結局また春がきそうです。
やばすぎる。


この正月、中学ぶりに書初めをしました。
お手本を見ながら字を書くのって、
絵を模写してるのと同じなので楽しいです。
だからお手本見ずには書けないんだけど(汗)






わたくしゴト。 - 2009/10/29 23:51

とりあえず生きてます。

なんか、いろいろ整理したいとか新しくしたいとか
言ってた割になにもやってねぇーーー!!

マジ反省。

ちょっとこの週末少しはやります。
とりあえずこのサイトやブログどうにかせねば。

もうこれから日記はmixiでいっかな。

サイトでやってることもmixiですればいっかな。

投げやりってわけじゃないのです。
サイトデザイン考えてhtmlとかcssとかscriptとかいじるの楽しいけど、
そんなんに時間かけちゃう自分が嫌になってきただけで。

気軽に楽しくこつこつと。が実行できるといいな。
機種変して約1ヶ月で壊れました。

なんでやねん。

電源が入らなくなったので修理に出してきましたよ。
色々アプリとか着うたとかダウンロードしたのになー。
消えちゃったらちょっとショックだなー。

つか、今時ケータイの「画質よいけど読み込み遅い」の
なんとかしてほしい。
スペック欄に読み込み速度とかも書いてくれないかな。

この1ヶ月で新ケータイ使った日数は多分15日以下です。
前のケータイのが使いやすいってのはどうしようもないけど、
機能的にも前ケータイのがいいと思ってしまうのはどうかと。

修理に出しても何も困らないのはすごいなと。



サイトコンテンツ整理しようとリンク外したのに
結局なんもしてませんでした。

やべぇ。

あ、うん。がんばろ。


それにしても、雷の音と飛行機の音と花火の音の
区別つかないのは自分だけでしょうか。

つーか、今聞こえてる音はおそらく、全部に違いない。
ゲーム。 - 2009/07/11 21:15
PBBSなんて久しぶりに使ったー。
ミクモ☆










つか相変わらず超テキトー。
最近またおなご描くマイブームがやってきました。
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH