忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/04/26 17:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム。 - 2009/07/07 23:49
七夕って、クリスマスより恋人同士が盛り上がれる行事
な気がするんですけど、気のせいですか。そうですか。

七夕って大人的にはいまいち盛り上がりに欠けるのね。きっと。
よくわからんけど。



だた書きたいだけの戯言↓↓↓

七夕というよりもむしろしーちゃん(by魔人)の誕生日なんですよね。
おめでとー。
なんというか、素敵な30前のオトコマエに仕上がってるのを
想像するだけで萌えます。萌ゆる。
結婚して(笑)
PR
ゲーム。 - 2009/06/12 23:17
めずらしく発売日にアマゾンから届いて、
仕事忙しいなりに、1日3時間くらいやって
こないだクリアしました。


一言感想
「なんというか、記憶に残らない話(ゲーム)だったな・・・」


茜たんの出番結局あれだけ?少なくね??
って正直ブーイングモノだったけど、
思ったよりミクモが可愛かったのでよし。

やっぱりなるほどくんが出ない
逆転シリーズなんて萌えれるとこがないよー・・・。

とりあえず、みっちゃんの
『女性に興味ない』発言だけは問題ありだと思いました。

ゲーム。 - 2009/05/17 19:53
生存日記です。

今日一応逆転検事予約してみました。
もちろん通常版です。

トノサマンストラップちょっと気になったけど、
トノサマンストラップよりタイホくんストラップの方がかわいい!
タイホくんストラップつけてくれたらe-CAPで買ったのに。

それにしても最近DSで面白いゲーム出てないのかなー。
何かしたいけど、特にめぼしいものがない・・・。

逆転検事で6月を乗り切ってドラクエ待ちかな。



WPSプリンタなので、NewノートPC(XPsp3)で
使えるわけもなく。
(といってる割に、色々ググって試行錯誤したけど
全然駄目だったという・・・)

絵を描いてもテスト出力できない・・・
のはさすがに困るので、


初代myノートPCwin98を起動!!!!!


奇跡的に壊れてないんだこれが。
ま、使う気もしないんだけど。
だってHDD2GBだし・・・(しーん)
NewPCのメモリの半分よ?
時代の進化っておそろしい。

で。起動したのはいいけど、どうやってこのUSBすら繋げれない
PCにデータを移そうかとしばし悩みます。

「は!FDでいいんじゃね?」

神の声『NewPCにはFDドライブがありませんよ』

・・・orz

自分がアホすぎて、
探し出したFDを床に投げつけたい衝動に駆られたけど我慢。

結局CD-RWを1枚買ってきて無事に印刷できましたとさ。
(よくよく考えるとCD-Rでよかったんだけどまぁよしとする)

ひとつ難題なのは、これからもわざわざ印刷する時は
98を起動させなければならないという・・・。

プリンタ壊れるまで我慢だ・・・。
果たして壊れるのか・・・?
98と同時に買ったんだけどな。
どっちも未だに使えるのがすごいと思う。
 

わたくしゴト。 - 2009/04/28 00:30
なんかひらがなで書くとかわいいな。

今日GETしたので、
おにゅーパソコンの引き落としの足しにしたいと思います。
なんか、ついでにカードで色々買っちゃったから
引き落とし額が(多分)恐ろしいです。


もうすぐGWですね。
いや、もう人によっては始まってるんだけど。
自分は一応9連休です。

16連休がよかったな。

うそです。

そんなに休んだらニートになりたくなってしまう。


それにしても最近寒すぎだと思います。


寒すぎて原稿用紙が真っ白です(関係ない)
 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH