忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/03/28 21:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしゴト。 - 2009/04/11 22:21

やっと暖かくなってきたなー。と思ってたら、
暖かいどころじゃなく、むしろ暑いです。

暖かくなってきたな、と思った頃、早朝に目が覚めたら
去年のほちょけちょうぐいすさんがまた鳴いてます!

夢だったのかすら?と思ってたら
やっぱりいつもの時間になると鳴き出しました。
わー。
やっぱりかわいいわ。この子。(みたことないけど)

姿みたいんですけどね、見当たらないんですよね。
んで、検索してみたら鳴いてる姿発見です!

か、・・・かわいい!!!

初めて見たけど、なんてかわいいの!生で見たいよみたいよ!
この姿で「ほちょけちょ!」って鳴いてる姿を見たとしたら、
多分私は、
一日中思い出しニヤケ笑いをする気持ち悪い人になるでしょう。


・・・。


それでもいいから見たいな!!!
 

PR
ゲーム。 - 2009/04/04 20:29
オドアカ☆

しばらく使ってなかったPBBSがまだ削除されてなかったので、
いろいろログ見てたら、
途中まで描いて放置してたオドアカ絵をみつけたので
ちょっと書き加えてしてアップしてみたり。
つか、なんか服とか適当ですすみません。
よく覚えてないです。

ちなみに、日付は2007年11月って書いてました。

2007・・・。
自分でもわかってるはずなんですけど
古すぎてびっくりしました。

この1年半なにやってたんだろねー自分。orz

---------------------------------------------------
アホ追記

メガミド(と鬼畜打)だけやって満足してた鬼畜眼鏡Rを
やろうと思ってショートカット起動したら、
「EXEねーよ」って怒られちゃいました。
・・・え?
フォルダ開けてもEXEはない・・・。
検索してもみつからない・・・。

なんじゃこりゃと思って、とりあえずアンインストールして
もっかいインストールしてみたら
途中でブルースクリーンになってしまいました・・・。

あの、このパソコン買ったばっかなんすけど!!!!

ややビビリながら、起動してみたら
セキュリティソフトさんが
「このEXEウィルスだから隔離したよ☆ミ 安心してね☆」

って てめーの仕業か!!!!!
安心どころか不安にさせてんじゃねーか!!!

と思わず叫んでました。

うちのセキュリティソフトはBL18禁ゲームも
ウィルスにしちゃうみたいです☆orz

ま、そんなわけで、
「ウィルスじゃないよリスト」に登録して無事に起動できました。

きっと自分と同じようなことになってる人が
居るかもしれないので書きとめておきます。



って、居ないか・・・。
ゲーム。 - 2009/04/03 21:56
発売日が決まったのは知ってたけど、そのときは


ふ~ん。


と思っただけでした。

多分なにやらいろいろついた限定版がまたあるんだろうな。
でもゲームできりゃいいよ=通常版を安く買うよ。
まぁ、このテンションの低さっぷり。

そしてさっき初めて限定版の中身を見に行ったんですが、
改めて

いらねっ!!!

って思った。いらなすぎる。
値段高すぎだし。さらにいらなすぎる。

ゲームが出来たらそれでいいです。
中身は結構楽しみよ?
朝から苦労しながらHDDを取り出し。

ネジがあまりの硬さにつぶれて空回りしちゃって
どうなることかと思ったけど、
父上のおかげで(壊れる覚悟で)なんとか外せました。

んで、HDDケース買ってきて祈るようにnewPCに接続。

結果、データは・・・無事でした。
あーよかった!
HDDが壊れたわけじゃなかったようでホントよかった。

安心してゲームの続きができますよ。(最低)
でもメガミド以外やる気しねぇ。
うーん。まぁやりますよちょっとずつ。
サイトの整理もやりますよちょっとずつ。

とか言ってたらもっかいくらい年明けちゃいそうですねー。
それだけは避けたいと思います・・・。
ゲーム。 - 2009/03/29 00:50
こんなにさくさく動くなんて!と感動してます。
会社のPCもこれくらいさくさく動いてくれないかな!(え)


最低限必要なソフトのインストールはすんだので、
あと残すところは前のパソコンのデータ救出作業です。

いろいろ調べてやってはみたんですが、
HDD取り出すしかもう手はなさそうな感じ。
それが無理でもとりあえずあきらめる覚悟はしてますよよよ。
ええ・・・してま・・・す・・・とも・・・ぐふっ。(かなりの痛手)


とりあえず今は現実逃避で鬼畜眼鏡Rをやってます。
まだちょっとしかしてないけど
やっぱりメガミドは最高だなぁと実感してる次第であります。
 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH