|
らくがき絵もたま~に掲載★
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
色々絵を描こうと思っていたのに、無理でした。
ああああ明日こそは!!・・・・・・描けるといいな。(弱気)
今日は地震にびっくりして起きたら、3時間しか寝てない!
しかも2度寝できず・・・。
結構揺れたのに、家族は誰も気付いていなかったし。(なんで!?)
地震は嫌いです。
でも雷は(見るのが)好きです。
地震がくると、つい、次にでかいのがくるんじゃないかと構えてしまいます。
しばらくそうしてないと安心できません。
地震は反則だよ。
だって予告なしでくるもんね。
地震予告(予測?)が当たり前の世の中に早くなってほしいものです。
引越し作業やら買い物やらで忙しい一日でした~。
あ~、もう眠いので寝ます。
仕事あと5日!! PR
職場で、ずっとあやしい、あやしいと思い続けていた人が
やっぱり同類だと判明しました。
でも、つい自分も元オタクということをバラしちゃったけど。
関係ない人達にもバレちゃったけど。
もういいの。
1週間後に辞めるしね。
今日仕事帰りに社員さんにご飯ご馳走になってきました。
そこで判ったんだけど。
あ~、やっぱりねぇ、って感じです。
スキャナが!とか、レーザープリンタが!!って言ってたもんだから、
普通一般人には必要ないし、ま、確信はしてたけど。うふふ。
でも、うっかりコスプレを10代の頃やってたって言っちゃった!(アホ)
それは言わなくてもよかったなぁ・・・(後の祭り)
ま、若気の至りってことで★(え)
やっと、
やっと・・・
やっと!!!!(not遠藤)
限定版予約できましたっ!!(感涙)
気付くのが遅かったからだけど、ほんとに長い道のりだった・・・。
途中、本気で諦めたの。
でもやっぱり諦めきれず、頑張りました。
でも・・・ここまでの苦労の価値があるのか、すごく不安!!!
今更だけど、むしろ落ち着いて考えてみると、
あんまりないような気がしてきた・・・。
通常版でよかったんじゃないかと。
もう途中から意地になってたような。そうでないような。
蘇る~は簡単に限定版予約できたのにな~。
でもよくよく考えてみると、逆裁の新作がDSで出るというから
DSを2年も前に買った私ですから。
ファンとしては絶対ゲットするべきですよね・・・。
やっぱり『4月に引越し』はだいぶ痛かった・・・。
会社の人に「あそこで確か予約やってたよ」という情報もらっても、
その店舗で予約しても取りにこれないよ!!(泣)ってな。
それにしても、今までの1~3をプレイしてない人が4からやるのは
絶対やめてほしいものです。
たまには逆裁絵でも描こうかなっと。
レポートとかタイトルにしつつも、
実は2周目をこれからやろうかな、という状態です。(サイテー)
2周目やる前にwikiで色々調べてきましたよ。
みんな面白いこと書いてるよね。
カイルの着替えの中にパンツがない・・・、って大ウケ!!
ホント、色々笑えましたよ。
暇みつけてやらねば!
ツッコミどころを探しながら!!(それって・・・)
結局、ガイドブックはよく読んでみると、
あまり役にたちそうにないとわかりました・・・。
ガイドブック見ながら進めようかと思ったけど、すぐDSのスイッチOFF。
でもなんかやりたかったので、
アドバンスソフト何入れてたっけ~?とみてみたら、
FF5!!!
すっかり忘れてたよ・・・。
めっちゃ途中やし。
で、レベル上げを30分くらいしてやめました。
はっ!!
ウィッシュルームやるはずが、何やってるんだ私!!
新しいゲームソフト欲しいな~と思ってたけど、
とりあえず、持ってるやつをちゃんとクリアしてから買おうかと思います。。。
トイザらスに売ってないのかしら、と探しに行ったものの、
どこらへんの配置かもわからず、仕方なくレジの店員さんに訊く。
「うなずきんってありますか?」
「は?・・・え・・・は?・・・はぁ?」
オイオイ。なんじゃ、この対応。
もう一度お願いします、とか言えないんですか・・・。
と、ちょっとツッコミいれたくなりました。
まぁ、知らないなら仕方ないよね。
「バンダイから出てる、うなずきんっていう人形みたいなのなんですけど」
と説明したら、担当の人を呼んでくれた・・・
が!!!
担当者もうなずきんを知らなかった・・・。
それほどマイナーだったのか・・・。
ぐるナイのゴチのおかげで結構流行ったもんだと思ってました。。。
だってゴチバージョンうなずきんもあるし。
結局なかったんだけど。
ないなら知らないも当然なんですかね。う~ん。
でもトイザらスオンラインでは数種類のみ売ってたよ??
仕方なく、ネットで注文しました。
姉上も(知らなかったんだけど)気に入って、一緒に注文しました。
それで調べてる最中、私全然知らなかったんですけど、
うなずきんって、首を縦に振るだけじゃないんですね!
横にも振るんだ!
1回だけじゃなく、2回もあるんだ!!
いいじゃないですか~。
届くのが楽しみです。
|