忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/03/29 00:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしゴト。 - 2007/03/20 02:47
買おうか悩んでます。→うなずきん

別に前までは、カワイ~かも~。くらいにしか思ってなかったんだけど、
最近むしょーに欲しくなった。

私の独りごとにうなずいてくれる友が欲しい。

ってめっちゃ寂しい人みたいですね。ぷっ!
寂しいかどうかはおいといて、
癒されるかなぁ・・・くらいにちょっと期待してたり。

ネットで買おうかと思ったけど、探せば売ってそうなので
どっかの店で買おうと思います。

日曜まで待てない感があるので、平日行くなら、
早起きできるだろうか・・・。うーん。


結局、昨日は1時半くらいまで寝つけませんでした。
でも12時まで寝てました。

寝すぎだ!!!

寝すぎて余計眠かったです。サイテーだ。
そして(?)結婚式に行く夢をみました。

友達と某サッカー選手が結婚する夢でした。
びっくりするはずなのに、夢では全く驚いてませんでした。
ふ~ん。ってくらいに納得してました。(なんで)

それより席とか、料理とかが重大だったようです。(アホ)

夢ってよく見るんですけど、昔見た夢を、ふと思い出す時が
なんかすごく恐いです。
思い出そうとしても思い出せないものなのに、
意識もせず、ふと記憶が蘇る瞬間。

こわいこわい。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT



 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH