忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/03/28 21:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム。 - 2007/03/19 00:34
kyle02_1.png








途中絵なんてアップするな!

って自分で思います。
でも今日はどうしても眠いので早めに今日の記事書いて、早めに寝ようと。
・・・思ったら、偶然1時からメンテナンスだったので、丁度良かったです。

久々に旦那を。
みんな、ハイドって呼んでますか?カイルって呼んでますか?

ああ、気になる。アンケートでも設置しようかな。
でも、投票なかったら寂しいのでやりません。(哀れよのぉ・・・)

絵は後日、ちゃんと仕上げてアップしますよ!!!


それにしても、やっぱヒゲ面はいいです。うん。

おされヒゲが似合ってる人ってステキですよねぇ~~~。
そしてネクタイも何気にツボだったりします。

たまに周りの人間で、『うわ、この人描きてぇ!!!』って思うことがあります。

結局のところ、ほとんど描いたことないけど。
自分の萌え(ツボ?)ポイントがある場合だろうか・・・。
何でそう思うのか、自分でもよくわかってませんがそんな気がします。


今日はあんまり寝てないのに、
隣りのおばあさんのチャイム連続押しにビックリして起こされました。
そんなに連続で押さないで下さい・・・15回以上は鳴らしてたぞ。

いたずらだと思うし。

むしろ、すごい恐いし。

だからものすごく眠いんですよね~。
オヤスミなさい。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT



 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH