忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2024/05/04 05:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ&アニメ。 - 2007/01/13 02:14

最近、毎週見ようと思った番組
前まで、たまにしか見てなかったけど、
その面白さにハマりました。

めちゃくちゃ笑うんだってば!!
これでもか!ってくらい笑う。

フィフィ大好き!!!

去年は梨花が好きだと思えた年だったから余計に。


年末のスペシャルを録る時に、親に薦めました。
『恋のから騒ぎの外国人女性ヴァージョン』と言って。

うちの父は恋のから騒ぎが大好きなので、
絶対ハマると確信。
ハマってないわ!といいつつも、見損ねた部分を
勝手に見てたし。

母は、その時は普通だったけど、
昨日の録ってて、今日一緒に見てたら
次も録っといて!と見事にハマった・・・(ニヤリ)

恋からは初期は好きだったけど、途中から面白くなくなって、
見なくなったのでした。

でも、アイチテルは母国の習慣とかで、みんな全く考え方
違ったり、でも一緒のこともあったり、
見てて勉強になる部分もあるなぁ。

まぁ、あの番組が面白いのは、
みんな個性豊かなキャラ・しゃべりがあるからですね。

司会の雨上がりもある意味重要だと思いますが。


ウチの職場は多国籍(?)で外国人多いんだけど、
日本語ちゃんとしゃべれる人って、ほんとすごい。
たしかにペラペラとまではいかないけど、
日本語で冗談まで言えたら、いうことなし!だよね。


現在、私の中では、釈ちゃんブームなのです!!!
本人のキャラが好きなので、ドラマは見てないけど。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT



 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH