忍者ブログ
らくがき絵もたま~に掲載★
- 2026/03/25 00:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしゴト。 - 2007/03/21 02:31
身長も体重もさほどかわっておらず、(当たり前)

心電図も相変わらず、左脇腹に付けるヤツが絶対取れる。(なんで)

絶対取れるんですよ!!今回は2回だけだったけど、
去年なんか6回くらい取れたよ!!
一昨年は3回くらい・・・。
看護婦?さんも大変だよ!!(笑)
「ごめんね~。」って言われるけど、
こっちが「すみません・・・いつも取れるんです・・・(汗)」って謝ってしまいます。

多分そこに肉があまりついてないので、肋骨がでこぼこしてる・・・から?かな?


血圧はいつも低いんだけど、今回は普通だった。多分。
上100台だったし。でも下が50って低いの?
でも内診の先生は私の血圧見て、
「省エネ、ハイブリット型だ」と訳のわからんこと言ってました。(本当)

そうなんですか・・・褒め言葉としてとっときますよ。


採血は血がなかなか止まらなくて、ビックリしました。
久々に、傷口からあふれ出す血をみました・・・。

去年、私の1個上の人が注射嫌いで大泣きしたのを思い出したり。
大の大人が注射ごときで泣くのかと、普通退くんだろうけど、笑えた~。
私は平気です。

むしろ好きです。(変態)

針が皮膚に刺さる瞬間、おおぉ!!って関心する。(するな)

でも以前点滴を失敗されたことがあるので、
その病院ではもう二度と点滴・注射は受けまい。
PR
わたくしゴト。 - 2007/03/20 02:47
買おうか悩んでます。→うなずきん

別に前までは、カワイ~かも~。くらいにしか思ってなかったんだけど、
最近むしょーに欲しくなった。

私の独りごとにうなずいてくれる友が欲しい。

ってめっちゃ寂しい人みたいですね。ぷっ!
寂しいかどうかはおいといて、
癒されるかなぁ・・・くらいにちょっと期待してたり。

ネットで買おうかと思ったけど、探せば売ってそうなので
どっかの店で買おうと思います。

日曜まで待てない感があるので、平日行くなら、
早起きできるだろうか・・・。うーん。


結局、昨日は1時半くらいまで寝つけませんでした。
でも12時まで寝てました。

寝すぎだ!!!

寝すぎて余計眠かったです。サイテーだ。
そして(?)結婚式に行く夢をみました。

友達と某サッカー選手が結婚する夢でした。
びっくりするはずなのに、夢では全く驚いてませんでした。
ふ~ん。ってくらいに納得してました。(なんで)

それより席とか、料理とかが重大だったようです。(アホ)

夢ってよく見るんですけど、昔見た夢を、ふと思い出す時が
なんかすごく恐いです。
思い出そうとしても思い出せないものなのに、
意識もせず、ふと記憶が蘇る瞬間。

こわいこわい。
ゲーム。 - 2007/03/19 00:34
kyle02_1.png








途中絵なんてアップするな!

って自分で思います。
でも今日はどうしても眠いので早めに今日の記事書いて、早めに寝ようと。
・・・思ったら、偶然1時からメンテナンスだったので、丁度良かったです。

久々に旦那を。
みんな、ハイドって呼んでますか?カイルって呼んでますか?

ああ、気になる。アンケートでも設置しようかな。
でも、投票なかったら寂しいのでやりません。(哀れよのぉ・・・)

絵は後日、ちゃんと仕上げてアップしますよ!!!


それにしても、やっぱヒゲ面はいいです。うん。

おされヒゲが似合ってる人ってステキですよねぇ~~~。
そしてネクタイも何気にツボだったりします。

たまに周りの人間で、『うわ、この人描きてぇ!!!』って思うことがあります。

結局のところ、ほとんど描いたことないけど。
自分の萌え(ツボ?)ポイントがある場合だろうか・・・。
何でそう思うのか、自分でもよくわかってませんがそんな気がします。


今日はあんまり寝てないのに、
隣りのおばあさんのチャイム連続押しにビックリして起こされました。
そんなに連続で押さないで下さい・・・15回以上は鳴らしてたぞ。

いたずらだと思うし。

むしろ、すごい恐いし。

だからものすごく眠いんですよね~。
オヤスミなさい。
お友だち。 - 2007/03/18 04:03
といっても、友達と二人きりだったんですが、
仕事終わってから居酒屋行ってました。

前の職場で仲良くなって、一緒に今の職場に変わって、
でも先に辞めやがった。。。
それでもこの地で、一番仲良くしてくれてた友達です。

でも結局、送別会という名の、『仕事愚痴を(私が)聞く会』でした。(笑)

送別会と、ちゃうやん!!!!!!

ってちょっと思いました。
まぁ、奢りだったのでよしとしよう。(いいのか)

今日は仕事中、めちゃくちゃ胸が苦しくて(酸素が足りない感じ)
頭も痛くて、動き回るのがつらいくらいフラフラだったのですが、
帰りの車の中で、あくびが沢山出たので、寝不足なせいだと判りました・・・。
寝不足で、酸欠・・・???

まぁ、違うのかもしれないけど。今は大丈夫なのでよしとしよう。(再)

というわけで、お酒は一杯だけにしときましたよ。
(車は運転してませんからあしからず)
TB本舗からのお題。 - 2007/03/17 03:43

朝は寝てます。(そりゃそーだ)

12時前に起きる私。最近だんだん遅くなってきてます。
朝というより、昼なんですよね。

いいとも見ながらごはん食べて~、化粧しながらビデオみたりして~、
・・・出勤。

ゆとり、ありすぎますか?

まぁ起きてから、家出るまで約2時間半あるわけで。
たまに早起きしたら3~4時間あるわけで。

でも早起きすると、仕事がしんどい。

一般的に3~4時間前に起きるということは、
たとえば8時に家出る人だとすると、4時起きとかですよ。

それから仕事行くってえらいよね、眠いよね。
ということで、最近ギリギリまで寝てます。

その代わり、最近は特に遅くまで起きてます。

今しかこんな生活できないだろうから。
転職したら無理だろうから。

 
リンク


管理人が参加してる会員制サークル★
会員様も募集中!!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:鴻和彦(オオトリカズヒコ)
出身:関西。(在住)

職業:ギャンブラー。(嘘)

愛車:ムーブラテ。

生態:出戻りヲタク・・・。

趣味:買い物・ゲーム・妄想。

好き:30前後の男前。眼鏡。
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH